プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
弾丸?研修旅行
100129_1505~02_0001.jpg
 今日は研究室で日帰り研修旅行でした。
 最初はOBさんの農家に行ってお話を聞いて、午後は浜松のフラワーパークに行きました。写メは温室のベゴニア。キレイだったぁ。
 ひたすらバスで疲れましたが、結構楽しかったです。
 みんなで絵しりとりやったよ。

 大学に帰ってきてから、とぉるから、オリゼーを受けとりました。マジででっかくて可愛いの!!今度、洗ってあげなきゃ。
 とぉる、ありがとうねぇ!


 それにしても、久々に無意識に物凄くストレスがかかったらしい。気疲れかな?
 夕飯の時にかなり不機嫌で彼に悪いことした。疲れてお腹空いてたのに、なんか焦げたハンバーグ出てきたら怒るもん。まぁ、店員に余裕が何一つなかったから仕方がないね。なにはともあれ、彼に謝らなきゃ。ゴメンね。

 鬱日和はまだまだです。ある事ない事、被害妄想がヤバいです。自分が面倒くさいうえにウザい。どうしようもない。相変わらず困ったちゃんです。
2010.01.29(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1250-e812ac29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
360. 洗濯機ゴー
漂泊してあげてください。
白くしてあげてください。
もう、真っ白に。
燃え尽きさせてください。
とぉる | 2010.02.02 19:00 | edit
363.
返信遅くなってごめんよ!
実は返信したと思っていたんだ。マジですいませんでした。

あの子はまだ洗濯してないよ。天気が晴れーって日で午前から家にいる日ってなかなかなくってね(苦笑)

真っ白?にはならない程度に黒歴史を洗い流すぜ!

コメありがとうね!!
3分の1 | 2010.02.23 23:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
