プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
それっておいしいの?
 まぁ、別に何がおいしいの?食べれるの?って訳じゃないんですけどね・・・。
 ドラちゃんってなんであんなに可愛いのかしら?ドラちゃん毒舌名言集を見てたら、のび太涙目だと思った。うん。ドラちゃんカワユス。

 今日で日本に帰ってた姉がオーストラリアに帰ります。帰る直前にホラー映画を一緒に見たせいで、今日、うなされた自分涙目。久々にホラーな悪夢でした。見た映画はシュッター。もっと怖いのあるから、それじゃなくってよかった。姉と一緒じゃないとホラーが見れない。

 とりあえず、ドラちゃんの映画を見直そうと思う。彼と一緒に見れたらいいんだけど、そんな暇も場所もないね。ホント、申し訳ない。

 昨日は寝る前に楽天で何故かオーダーのドレスのサイトを見てた。すっごくきれいでした。うはww年パス買うお金でドレス作れるwwwとか思ってました。んで、眠.れ.る.森.の.美.女.の曲聞きながら踊りたいなぁとか思ってました。ごめんなさい。脳内メルヘンでごめんなさい。ドレス着て踊るとか、小さい頃の夢すぎる。

 今日はまた更新するかも!
2010.02.03(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1253-579a3120
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
