プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
パブローバぁ!!
100215_2121~02_0001.jpg
(注意!)これは昨日の日記だよ!
 最近、FC2携帯からの更新、出来ない時がある。前は絶対に大丈夫だったのに・・・(´・ω・`)


 ずっと見たかったフレッシュプリキュアの23話やっと見れましたぁ~!みなぎってきた!
 相変わらず日曜朝の少女向けアニメではないと思いました。23話は特にね。22話も大好きですが。ラヴ兄貴が漢前すぎて。熱さが違いますよ。今時少年漫画でも珍しい熱さです。とりあえず、23話、凄く好きです。後は、最終回周辺ですね。西と東が和解するのとか凄く良い。涙が出ます。
そんなわけで、キャラソンまで聴いてしまったり、すぶずぶはまってます。おにゃにょこ可愛いよ。ハァハァ(´ω`)

 今日はお母さんの誕生日でした。オーストリアのケーキのパブローバを作ったよ!甘いメレンゲを焼いて、上から無糖のポイップをかけて、フルーツでデコレーションするのです。しっかり焼いたら好評でしたぁ。
 あと明日、彼に持って行く用にチョコチップクッキー焼いたよ!お父さんにも遅れたバレンタインであげました。
 両方喜んで貰えて良かったぁ!
2010.02.16(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1261-af480ec1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
