プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
やっと・・・
 これで実は4回目の仮免前効果測定(苦笑)
 始まる直前に左手の中指の爪がパックリ割れてかなり動揺してしまいました。「何か質問ありますか?」で爪切り借りれますか?って聞きたかった。ってか、爪切りで修正不可能なぐらいにパックリ割れた。
 とりあえず、結果はやっと受かりました。これで受からなかったらどうしようかと思った。常識がない子測定ですね、いじめですか。
 改めて、教科書を読むって勉強の仕方がいけない事を痛感しました。(私の勉強の仕方が悪いんです。)
 ってか、左手の中指、怪我しまくってるんですが。呪いとかですか!?怖いんですけど!爪が割れた時、ホントは人差し指の爪が割れたと思ったのに、まさかの中指。

 1週間ぶりに逢った彼氏にまさかのフレッシュプリキュアの名シーン見せてみた。勿論、23話も入ってるよ!ガチ・熱い・少年漫画が感想でした。Goodです!的を得てます。それにしても、ラヴ兄貴マジでかっこよすぎます。惚れます。お母さんの回が毎回泣けたり、最終回周辺もじわじわ感動しちゃったり、バトルシーンはカッコよかったり!(零距離とかマジでヤバかった。)しかし、22話が俺のジャスティス!
 日曜日にバイトでプリキュアがリアルタイムに見れない自分は負け組orz


 上野の気になるアラビアンな居酒屋の予約をいれちゃった☆前からめちゃくちゃ気になってたんだぁ。店員さんの電話対応も良かったし、楽しみ!プラス500円払ってオリジナルカクテルも捨てがたいけどね。通常カクテルも20種類あったらそれで良いかなぁって思っちゃうよね。
2010.02.16(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1262-ca276258
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
