プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
羨ましいと思ったぁぁぁっ!
 今月の名台詞でした。マイブームと言っても良いですね。今日は8時からバイトだったせいでまだプリキュア見れてないんだぜ!

 全然関係ないですが、彼氏に「某変態探偵と変態な部分だけキャラが被ってる」と言われました。って事はだよ?その程度の“ピー”で“ピー”する事が可能だなんて、そんな、卑わ・・・ゲフンゲフン!とにかく!あんな変態探偵と変態キャラが被ってるなんて認めません!あんなドMじゃないよ。(“ピー”の部分は自分で考えてね!)
 我が主ハァハァ(*´Д`*)
 はっぱたんハァハァ(*´ω`*)
 ・・・あるぇ?(゜ε゜)?


 今日は雪の誕生日会な感じで食事会でした。すっごい久々に7人揃ったよ!嬉しかったし、楽しかったぁ。ちなみにマックスで10人なのです。懐かしいよぉ。
 鍋でした。うまうま。カシスミルクしかたのまなかった。危険なお酒ウマウマ。
 卒業ってなんだか寂しいよね。
 雪への1日早い誕生日プレゼントは喜んでもらえました。良かった!


 地味に会長宅飲みの予定をたててました。弾丸です。スケジュール立て続けます。彼がそろそろ死亡フラグ立つんじゃね?って地味に心配してます。でも時間がないのですよ(苦笑)
2010.02.21(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1264-a69d8f1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
