プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ゴメン、性別間違えたわww
 なんだかライドウちゃんの夢が書きたい気分。ってか、鳴海さん夢?ライドウちゃん夢が書けないんですよ。いや、前にちょろっと書いた事ありますが。鳴海さんの方が書きやすいですね。口調分かんないけど。
 ライドウちゃんには全然関係ないけど、オリジの話がボカーンと浮かんでフィーバーしてる。

 鼻水が止まらない。鼻がむずむずする。目がゴロゴロする。目が痒い。肌が痒い。くしゃみ。・・・花粉症ですね、つらいです。

 水曜日に弾丸会長宅で宅飲みしよう→延期します→やっぱりやりましょうか?みたいな流れに・・・伝達係(提案者)としては、コロコロ変えちゃいけないのは分かってるのですが、難しいところです。とりあえず、実行するなら行きにドンキでカシスリキュール買って行こう。牛乳も買って行く。自分で作る気満々ですが何か?
 ただ、みんな時期が時期だから怖そう。凹む結果にだけはならないといいなぁ。

 なんだか、最近すごくお酒が飲みたい。記憶とばすぐらい飲みたい。危ない傾向だなぁ。くまった。
 彼の体調が悪いと、私が情緒不安定になるのです。なんというか、自分が何にもできなくて不甲斐ないみたいな感じ?調子がくるってる感じ?何もしないのが一番なんだろうなぁって思うけど、それも出来ないし。あ?、やだやだ。情緒不安定の時の性格がコロコロ変わる自分が好きじゃないです。彼とよく喧嘩する時もこういう時だから、凄く嫌。一番基礎的な部分。凄く我が侭で考え方が幼くて、愛されたいとか淋しいとか凄く思ってるけど、思い方が陰湿で回りくどい。凄く自己中。小さい頃の欲しいって言って駄々をこねて泣いた自分と何にも変わってない。ダメだ。凄く嫌いな自分の一人だけど、捨てられない。そんなに嫌いなのに可愛がってるから、治らないのかな?甘えてるし、酔ってるんだろうなぁ。分かってるんだけど。子供だな。あー、自分でもめんどくさい。消えてしまいたい。めんどくさくてごめんなさい。
 あー、困ったなぁ。何にも変わってないじゃないか。コンプレックスが姉だなんて・・・あと、あれだ。事あるごとに「貴女だけは絶対に変わらないでね」効果だ。洗脳的な何かに違いない。絶対にそうだ。

 うっし、切り替えるよぉ!!うじうじするの終わり!きっとエロい意味で溜まってるんだよ!←最低?(^O^)/コスプレィするために頑張ってハキハキダイエットするぞ!可愛いメイドさんとかナースとか大通をいきたいだなんて、一人で思ってます。
 エロネタ考えると元気出るんだよ。単純だね。エロぃ古キョンとかマジ大好きだ!そんな背景から、変態ドMキャラになりました。他にも色々あったけど、泥沼だし。まぁ、意外とシビア!ドMの背景にちらつくシビアとか、何それ笑える(^ω^)
 まぁ「立って下さい 片足で」って主に言われる事を想像してハァハァするような某変態探偵のような類いのドMではない。ちなみに、ドMだけど、Sは嫌いだから。変態なら大歓迎だけど。

 変態なりにまとめてみました!頑張る!!
2010.02.23(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1266-4b8fcacb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
