プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
苦しい
 昨日は弾丸決行飲み会で、いっぱい楽しくて、一昨日の昨日で幸せがまだまだいっぱいで、ちょっと辛くても全然平気だったんだけど、今朝にいきなり鬱になった。
 朝まで一緒にいて、先に始発で帰るってさ、何それ?朝、うとうと目が覚めて、5時半ぐらいだし、隣でうとうとしてたいって思わないみたい。研究の事が気になって、帰ってった。彼がいなくなってからほろほろ泣いて、その後、友達に駅まで連れていってもらった。方向音痴で何度行っても迷子になりそうな気がして。

 一昨日、私をいっぱい幸せにしてくれた音楽が、心にしみて涙が出そう。ムカムカは今は寂しさになったよ。彼はアタシと一緒にいるより今は研究なんだ。分かってはいたから、アタシが我慢しなきゃいけないね。早く社会人になりたい。距離が淋しいって感じないって麻痺出来るようになりたい。
 彼の全てを愛せる自信はあるけど、全てを許すのはまだ時間がかかるかも。でも、全部包んであげられるようになりたい。私がもう少し彼離れしなきゃ駄目だ。
 アタシ、間違ってるかな?全部、アタシの我が侭なのかな?
 もうよく分からない。悲しかったり、ムカムカしたり、寂しかったり、でも、申し訳なかったり、自分でもよく分からない。叫びたい。発狂したい。泣きわめきたい。叶わないけど。
 愛なんてもうよく分からない。全部よく分からなくなった。心配したり、そういうの迷惑なのかな?

 朝から心臓が苦しくて、つらいんだ。まだ朝の8時だなんて思いたくない。今日なんてもう終わってしまえばいい。
2010.02.25(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1268-1157caac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
