プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
仲直りデート
※昨日の日記です。

 気の使い方をずっと間違えていたらしく、昨日とうとう爆発してしまいました。気を使ったのはいいけれど、私自身がそれで苛々しちゃうのは本末転倒でした。
 逢いたいなら逢いたいって言えば良かったんですね。ホントにただそれだけの事が出来ませんでした。

 そんなわけで、今日仲直りのデートしてきました。
 昨日公開したデ.ィ.ズ.ニ.ー.の新しい映画「プ.リ.ン.セ.ス.と.魔.法.の.キ.ス.」を観てきましたよ!凄く良かった!なんだか、中途半端にCGが浮いちゃってたり、美女と野獣の頃のあの雰囲気からはだいぶ落ちちゃってる印象を受けました。でも、あぁいう表現はそれはそれで好きなので、頑張って作った感が出てました。今までのプリンセスを彷彿させるあの目はやっぱり印象的ですね。大好きです。最近、ホント、ピ.ク.サー.しか出してなかったから、凄く楽しみにしてたんです。ピ.ク.サ.ー.映画も大好きですよ!デ.ィ.ズ.ニ.ー.の映画って、やっぱり素敵だなって思いました。
 デ.ィ.ズ.ニ.ー.大好きだ!

 夜は二人でお酒飲んでホントふわふわして帰りました。付き合ったばっかりの頃みたいで凄く楽しかったぁ!
2010.03.08(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1275-d73e7a1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
