プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
俺の嫁に会ってきたぉ!ww
 突然だったけど、いきなり寿桃たんとデートしてきたぉ!寿桃たんは高校時代の俺の嫁なんだぉ!(^ω^)
 バイトから帰ってきて、昨日のプリキュアを見てたら、ミクシで声かけてた返事がきて、急だけど会おう!って事になって行ってきましたぁ!腕とか組まれてドキッとしてしまった。だって、寿桃たんに腕組まれるとか高校時代だったら鼻血通り越して、狼になりますよ?う、浮気なんかじゃないですからね!(゜з゜)~♪

 スタバでひたすら話してたけど、凄く久々に自分の考えてるお話のネタとかシナリオとか話せて良かった。話書け~って言われたので、考えてみるぉ。とりあえず、漫画で描いてみてるけど。ネームだけど。お話って文章でも漫画でも、凄く難しいですよね。
 またファミリーで会いたいねぇだなんて話してました。みんな元気かなぁ。色々みんなに会いたいなぁ。近況報告聞きたい。寿桃たんはこれから忙しくなる~って言ってました。寿桃たんと二人でじっくり喋るのはお話の話や本音で色々語れるので大好きです。ゆっくり地雷部分まで話せて良かった。
 大学はもちろん、高校時代も、友達には恵まれてるなぁって思ってます。


私信>>
 寿桃たん!
 今日はいきなりだったけど、ありがとうね~!久々に会話で満たされた感じ。またお茶会しましょ!その時は漫画、もうちょい進めておきます!(`・ω・´)
2010.03.08(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1276-ea9a8cfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
366.
ここでのコメントは初めてでありますな…!ドキドキ(・ω・
こないだは突然の待ち合わせで、しかもケータイ忘れて途中から連絡取れなかったりしたのに、お茶会相手あるがとうw

俺の嫁…!勿体無いお言葉である…。。俺の嫁って言ってくれる人に応えられるように頑張らにゃね。
実はあの日からまた家でオシゴトやっとりました。(コメント遅くなったのはそのせいでした。ごめんね;;)会った日はタイミング的に良かったみたい。

あの話、最初は「話に沿ったキャラ画とか描けば良いのかな?」とか思っていたので、あれだけ世界観が広がってた事に吃驚したのと同時に、続きの展開が楽しみになったw また会えた時に読ませて下され~。。

んでは!
寿桃 | 2010.03.12 04:53 | edit
368.
寿桃は俺の嫁ぇぇぇぇ!!
いやぁ、浮気しちゃいそうなぐらいにドキドキしたよぉ。アタシ、旦那様に怒られちゃうね☆←確信犯

おぉぅ、急遽決行して良かったね。お仕事頑張って!

寿桃たんやさしす(´;ω;`)
アタシ、頑張るから!頑張って続き書くからぁ!

コメントありがとう!
初めてかぁ、なんか意外(笑)
これからも気軽に声かけてね!
3分の1 | 2010.03.12 13:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
