プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
むきぃっ!
 マカロンってなんであんなに美味しいんだろう。幸せの味!
 本番のマカロン・・・マジで食べたいなぁ。誰かフランス行って買ってきてくれないかなぁ(笑)

 旅行の疲れか、今朝めちゃくちゃ寒気に襲われ、半分の優しさが重要な薬を飲んでからバイトへ。友達に心配されながら、へろへろ仕事をこなしてるうちに回復。帰って、彼に寝すぎ!って言われるまで寝て復活。その後、前から奥歯の歯肉がめちゃくちゃ痛くて、炎症起こしてて、ネットで調べたら親知らずが炎症してる可能性が・・・って書かれてたので、ひぃっ!って、思って近所の歯医者へ。クチコミは良かったけど、私自身の感想は良くなかった。とりあえず、炎症止めの薬貰ってきたよ。レントゲン撮ってもらって、痛い所の親知らずが奥歯に頭突きしてるよ!Σ(゜ω゜)って思ったし、「親知らずのあたってる奥歯もなんだか痛いんですが、大丈夫なんですか?」って聞いたけど、「頬を噛んだのが炎症起こしてて、親知らずも炎症起こしてるだけだから、薬飲んでも駄目なら病院紹介するから」だそうです。ちょっ、親知らずは貴方方の専門では!?と思ったけど、もういいや。予約したけど、取り消すわ。2210円もとられたし、そのうちの100円が器具の滅菌消毒費とか苛っときた。そんな事より来週は口内を綺麗にしますね的な事を言われ、
アタシのこの耳と顎にまで響いてる痛みをどうしろと?つか、痛いの治したいから、具合悪いのにわざわざ行ったのに、って思った。先生の喋り方まで苛っとくるし。もう二度と行かない!(`ω´)
2010.03.15(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1281-be7f99b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
