プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
みんな、ありがとう!!
※ブログ、ミクシィ、スクエニメンバーズ同時更新です。それぞれの友達が読めるようにしてますので、ブログは内容かぶってるけど、その辺はスルーで(笑)


 卒業して、もう会えなくなるわけじゃなくても、あんまり実感なかったけど、やっとじわじわ実感がわいてきた。みんな帰っちゃう、もしくは地元に帰っちゃった。って考えたら、涙が込み上げてきました。
 前みたいにすぐに遊ぼうって言って会えなくなった。目の前にあるのは社会人の自分。こんなにもそれを拒否したがってる。甘えてる。親の事なんて気にしないでもっと沢山遊んでおけば良かった。後悔とかいっぱい。
 だから何年後かまた会いたい。
 内定先の課題の本に、学生時代の友達とは縁をきる覚悟で。20年後に会えばいいみたいな事が書いてあった。その通りかもしれないし、それぐらい社会人には時間がないんだって分かるけど、それは寂しすぎるよ。
 大好きな友達はみんな家族みたいなものでした。本当の家族より大好きだった。研究室の我らが幹事にね、親戚にいてほしいぐらい大好きって言ったんだ。でも、今考えてみると幹事だけじゃない、みんなそうだったよ。だから、なんだか卒コンの2次会は宅飲みっぽい感じがして凄く良かった。

 学生卒業して、目の前に社会人ってのがあって、凄くそれで今の自分が情緒不安定だって、分かってます。なんでもなくてもメンタルが凄く弱いです。でも、そんな私を今まで支えてくれた皆、ありがとう!そして、これからも何かあればヨロシクね!

 そして、内定先のみんな!こんなふらふらしてて頼りない私だけど、よろしくお願いしますね!


 とりあえず、今の反省はこの文章を奥華子のガーネット聞きながら書いた事だと思う。本気で泣けてきた。
2010.03.23(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1287-b7af2519
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
369. 時に甘えも必要だよ。
卒業って区切りだけ!
僕らはいつもつながっているんだ★
だって、直接会えなくても携帯という文明の力のおかげですぐに連絡がとれるんだもの。
文明の力に感謝。

辛くなったり、寂しくなったら、いつでも連絡ください♪

また、いつか!!!

追伸
伊香保行こうか(笑)
とぉる | 2010.03.24 19:55 | edit
371.
ホントに返事が遅くてゴメンなさい(´・ω・`)

携帯・・・!!
素晴らしい文明のチカラに感謝するぉ!

また会おうね!


何かあったらコメントのお返事遅いけどコメントしてね!
3分の1 | 2010.04.19 23:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
