プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
昨日の夕飯と俺の嫁
母(‘∀‘) 夕飯は私が食べたいから中華な弁当買って来ちゃった☆
私(;^ω^) おぉぅ…

 昨日の夜のリアル。母があえて空気を読んだとしか思えない感じに油物。目の前でテカテカしてるのを見て死ぬかと思いました。まぁ、意外と食べれました。俺の胃、最強☆
 風呂入って寝っ転がって彼とメールしてたら、だんだん胃痛復活で、寝落ちましたが・・・。別に私は胃炎なんかじゃないですよ。メンタルの低下から起こる胃炎はちょくちょくありますが・・・

 アサクリ、マリクとの仲直りの回見ましたぁ。なんという仲直りゲー。アルが突然デレたもんだから、ぬるぬる・・・あっ、間違えた、ドキドキしましたよ。ブラッドライン、てっきりマリクとの仲を更に深めるゲームだと思ってたのに、調べたら違うみたい。(←当たり前だ。)そもそも、マリク出てなさそう。涙目。(´;ω;`)
 アサクリの同人欲しいです。アル可愛いよ。アルタイルは俺の嫁!!でも、ドリー夢の相手で考えるならマリク。苦労性キャラ好き。
 アサクリ2はエンツォの彼女の吹き替えが平野綾で絶望しました。本気で苦手なんだよぉ(ファンの人、ごめんね)。とりあえず、字幕派ぁぁぁ!!と主張してみる(いや、吹き替えも好きよ!)。

 ミスドの新商品の黒糖黒蜜ドーナツまじうめぇ。おすすめ!今度はきなこに挑戦しよぉ!
 上島珈琲の黒糖黒蜜カフェオレもおすすめです(^ω^)

 突然だけど、やっぱり俺様系S好きだわ・・・デレた瞬間がヤバい。めちゃくちゃ萌える。テンション上がりすぎる。「お前の主は俺だ」(←あれ?どこのシキティ?ww)的な・・・素敵!!あれはどんなキャラも肉食系ですよね。ガツガツ行っていただきたい。ホント大好き!強引なの大好き!ただしイケメン(自分基準)に限るけど!(笑)
 好きCPの攻めはヘタレSなんだけど、私の好みは俺様系Sだわ。変態?変態は常備です。変態こそ十人十色、人間の面白味ですよ。2次元なら、愛があれば何でも許しますよ!3次元は駄目です。犯罪になっちゃうからね!☆

腐女子サーセンwww\(^q^)/

 なんか昨日から餓えてますね。気のせいです(笑)
2010.03.26(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1289-db7aad88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
