プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ハードスケジュール
 深夜の2時すぎまで課題をやって見通しがついたのですぐさまベッドに潜り込んで寝ましま。んで、朝はバイトー。バイトあがったら、一旦家に帰って、大学に行きました。友達と待ち合わせに30分遅刻して行って、ちょっとお喋りししました。卒業式の写真とうさぎさんの箸置きをペアで貰ったよ!ホント嬉しい!一人暮らしという名目の同棲をしたら使うね!(`・ω・´)
 その後研究室に向かうと可愛がってる後輩が!バラをまとめに圃場に行くのに無理言ってついてきてもらっちゃった☆圃場でひたすらヘタの腐女子トークでした。アーサーのテ.キ.サ.ス.バ.ー.ガ.ー.はバンズに眼鏡が挟まってるという結果になりました。楽しかった!バラを3つあげました。同じバラをやっている仲間的意識あります。
 で、大荷物で大学から歩いて駅へ。寒いし、ヘトヘトになりながら、電車に乗って爆睡。家に着いたらバラを置いて、また準備して新宿へ。彼に1週間ぶりに逢います!嬉しい!やっとです!電話もしてなかったから、ちょっとドキドキ(笑)


 そんなわけで、1週間ぶりに逢ってきましたぁ。新宿といえばになりつつある沖縄料理のお店でソーキそば食べました。美味しかった!
 その後、ふらふら歩いて気が付いたらマルイにいて、なんやらウィンドウショッピングして、帰ってきた。ロリィタのお洋服が売ってる方のマルイ。久々にロリィタ系のお洋服見て、テンション上がる私。ヴィクトリアンメイデンは相変わらず、素敵でした。生地を見て幸せになるってすごいよね。クラシック的なの大好きです。

 明日は髪を切るよー!髪を切りに行く前にお洋服買いたいなぁ。ガーリー系かわゆす。

 それにしても、今日は寒すぎました(´ω`)
2010.03.29(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1291-7bc5cc8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
