プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
誕生日!
昨日の日記だぉ!


 誕生日は仕事でした。レジだったり消費期限チェックだったり雑務ばかりですが、部長の顔を見ずにすんだのが、今日の誕生日プレゼントだと思います。(笑)
 とりあえず、明日はお休みなので、午前中は予約した教習所へ行きます。仕事より鬱だ。(苦笑)
2010.04.13(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1298-611d2d80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
370.
1日遅れになってしまったけど、お誕生日おめでとう!!
お仕事色々大変みたいだけど、体に気をつけてがんばってね!!

うちも教習所が鬱です(笑)
どうやったら楽しくなるんだろうね?
雪 | 2010.04.13 15:01 | edit
372.
お誕生日コメありがとう!

社会人ってのは、社会と会社からの監視が多くてやになっちゃうよ(苦笑)

お互いに暇が出来たら遊ぼうね!愚痴が多いかと思いますが付き合ってくだされ(^-^;)

教習所はいくら乗っても好きになれないなぁ(苦笑)
運転は楽しいんだけどね


コメントホント、ありがとう~!
お返事遅いけどまたコメントしてね!
3分の1 | 2010.04.20 00:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
