プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
にゃふ~
 今日からまさかの3連休で、その後6連チャンで出勤です。死ぬ・・・3連休とかいらんから、2日おきに休みにして頂いた方が良かった。
 昨日貧血起こしそうになってた身としては、6連チャンで出勤とか、そろそろくる。とりあえず、肌がボロボロですよ。ストレスで肌が痒くてかいちゃってってかんじ。あと、お預かりって文字見ると血の気がサァァって引いてフラフラする。トラウマすぎだよ。


 今朝見た夢が自分が紙になってた。ゴメン、説明不足だわ。戦争中らしくて、でも自分の部隊は敵の魔法的な呪いでみんな紙になっちゃったの。見た目は人間なんだけど、紙だから水にも火にも弱いのだよ。



*これから腐ネタに走るよ!腐女子自重しろ!腐女子消え去れ!!とか思ってる方は読まない方がいいよ!発狂しちゃうよ!アタシがね!)^o^(




 欲求不満なんです。BLが足りないんですぅ。おとこにょことおとこにょこがにゃんにゃんしたら何が悪いんですの!?(`・ω・´)キリッ
 それにしても、どこまでがBLなんでしょうね!MLも好きですが、ゴツいの駄目なんですのー(^o^)
 細身が・・・細身が大好きなんです!細マッチョな脱いだら凄いんですも、細身隠れメタボも細身ならいいんですぅ。
 古キョンはマイベストですね。リア充な古キョン好きー。エロいキョンくん大好きー。古泉たじたじカワユス。
 攻めは変態で受けはツンデレエロスM系です。
 何系でもないM系ですねwwわかりますwww
2010.04.19(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1299-b3e8fd1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。