プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
朝書いた事が8割
 どうも、心の折れやすさに定評のある3分の1です。

 まさかの危険予測、一人で笑った。AT車楽すぎだよね!ギアチェンないとか楽すぎだよ!!

 愛情をかけたぶん、愛されると思ったら、大間違いですね。別に何があったとかじゃないけど、なんとなくそう思いました。男性的思考と女性的思考の違いに困る休日です。困ったな。大きな違いすぎるよ。でも、一時期に比べたら全くと言っていいぐらいに、彼との会話は会話らしくなりました。あの頃は時期的なものもあったのかな?って今では思います。「で?」「それで何?」みたいな返事はなくなりました。

 そろそろ(同期との)人付き合いが面倒くさくなってきました。仲間だし、一緒にいて楽しい人達なんですが、こうね・・・実はうっす~い壁を作ってしまうタイプなんよ、私。オタクには基本オープンです。ほら、同期の仲間にはオタクがほとんどいないのですよ。それって結構辛いし疲れました。今まで回りにホントにオタクだらけだったんだと実感してます。
 飲み会とか面倒くさい~。しかも会場山梨とか更に面倒くさい~。おはようございます→お疲れさまで~すの関係だけで良いじゃないですか!と言いたいけど、やっぱりお酒飲んでこそ深まる仲もありますね。
 まぁ、昨日飲み会があったのですが、次の日1限目から教習所の予約があったので欠席しました。いや、予約が入ってなくて場所が近ければ全然喜んで行きますよ?(゜з゜)~♪
 正直、飲み会がどうしても泊まり掛けになってしまうのが億劫です。泊まり掛けなら彼氏と飲みに行きたいわぃ!!じゃなかった(いや、いたって本気ですがww)・・・交通費に2000円以上かけて、飲み会で4000円ぐらいかけるとか意味が分からない。しかも今ね、給料日まで金欠なんよ。ホント、お金がないの。優しくない会社のせいだけどね!(^o^)
 おいらのストレスは結構な位置まできているよ!(`・ω・´)
 お陰様で内臓も痛いけど、肌がヤバい。あと貧血ですね。仕事中の立ち眩みは結構デフォです。・・・デフォで思い出したんだけど、デフォって言葉が通じなかったの。凄くびっくりしたの(´・ω・`)

 アリス見たいなぁ。
 いつの日か、デ.ィ.ズ.ニ.ー.が赤ずきんちゃんをテーマにした映画作ってくれないかなぁ?赤ずきんちゃんプレイしたい。理想すぎてなんだかおかしい。
 赤ずきんちゃんは狼さんと幸せに暮らしました。めでたしめでたし。

 なんだか切ないなぁ。
2010.04.20(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1300-137ac2db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
