プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
久々なお休み!
 彼が大好きです。3分の1です。恋人います、働いてます。現実が充実、一応しているらしいです。
 恋人がいる=リア充は間違いだと思うけど、そういう使い方してます。恋人いたら現実が充実するとか可笑しな定義ですよね。恋人いなくても充実してる人はいるし、恋人いるから充実していない人なんて沢山いますもんね。
 充実なんて、時間と幸福度に言ってやれ。

 昨日は同期と4人で飲み会でした。6連勤の打ち上げでしたが、確実に愚痴だけでした。みんな同じ考えを持ってたみたい。同期を蹴ってまで上に上がりたいとは思わないけど、上に上がって上司を見返してやりたい。それが今の社会人1ヶ月目の気持ちですね。


 今日はやっと休みです。もちろん、彼とデートなのです。5月になったら彼が研究で海外に行ってしまうので今月はなるべく会うの。
 今日は色々ウィンドウショッピングしながら、眼鏡買いました!銀縁眼鏡!仕事用です。裸眼で仕事していましたが、ちょっと遠くが見れなくて、辛かったんです。彼と一緒に選んだので、仕事中も寂しくない感じ。
 夜はスィパラ行ってきました。彼がサラダを大量消費してました。豆腐がなかったのが残念(´・ω・`)
 でも、凄く楽しかったぁ!時間がどんどん過ぎて行ってしまってホントに早かったです。

 5月は寂しいので、5月の休みはなるべく夢の国とか考えながら、教習所です。免許とったら、毒物劇物取扱免許とるんだ!

 30日に休みがあって、彼に逢えると思ってたのに逢えない。う~、ショック。寂しいよぉ!これから何週間も逢えないって考えると凄く寂しいよ。彼が帰ってきたら、鎌倉とか夢の国に行くんだ!(>_<)

 明日仕事行ったら明後日は休みです。
 明日から別の配属先ですが、頑張りたいと思います。
2010.04.28(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1304-027adbb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
