プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
うがぁぁ(`ω´)

 原材料名にラージャンとか、どれぐらい狩ったんかなぁ?エスビーもなかなかやるな(笑)

 どの店に行っても売ってないと言って探していた父がやっと見付けたらしく買ってきました、食べるラー油。全く辛くない。ごま油っぽい。アーモンドがきいてて甘い。家族ではまりました。難点は、食べるとニンニク臭が酷い事ですね。私みたいな接客業には駄目です。食べましたが(^o^)

 アタシも年休したいです。大型連休?何それ?凄く良さそうな響きね!で、それって実在の話?みたいな感じ。ホント、3日までに休みが1日欲しかった。そしたら彼に逢えたのにぃ!会社をある意味恨んでますよ!(`ω´)
 ホントは逢いたくて逢いたくて仕方ないけど、逢う時間がないよ。彼だってお疲れだし、私も7時過ぎても帰れないし。よく分からない残業だし。これから棚卸しへと向かっていくわけだし。あ~、逢いたい(´・ω・`)

 ストレスが食い気になってるよ。ダメーー!!

 春の夢の国に行きたい。フィナーレだよぉ。大好きだったスプリングカーニバル、泣いちゃうかも。
2010.05.02(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1306-45403287
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
