プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
バタバた走るよ
 いいや、バタバタ走らずにのそのそ店に並んでる品を探してます。明日は休みだぉ!仕事中は銀縁眼鏡です。彼氏のお母様に仕事中を見られて、あら化粧してる!と言われたそうです。初対面ですっぴんだったのがいけなかったね。

 ひぐらしの同人を読んでたんだけど、神作品というのでね、読んでみたんだけどさ、元を知らないのよね。赤坂×梨花ちゃんは大好き。男女CPはね、こう歳の差が・・・あっ、ちょっ、ひぐらしだと歳とか言うと変になって私はわけわからなくなるけど、兄妹CPとか苦手なんだけど、歳の差CPは大好きなんだよね。この変態がぁぁぁ!!
 NLは年齢制限大好きですね。BLもMLも年齢制限大好きだけど。ってか、女性向けの中途半端なのじゃなくて、結構男性向け的なのが好き。
 痛い話サーセン!!)^o^(

 彼氏を迎えに行って、後輩を叱りつけたら、後輩が結構従順ないい子だったのに、生意気な素っ気無い子になっててムキィィ!(`□´)なる夢見た。
 起きてから無性に後輩にコンタクトが取りたくなった。後輩もラオスなんだぜ!

 明日はどうしよぉ~。メイドプレイとか、ナースとかお医者さんとかチャイナとか・・・なんかそういった衣装でも探しに向いますかね?どこに?ネットが一番探しやすいもんなぁ・・・駄目だな。
 とりあえず、朝は教習所に予約をとりに行ってきます。最近は大学に顔を出してないです。珍しいけど、たまにしょっちゅう来るってキャラでいこうかと・・・(笑)
2010.05.06(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1308-3f7a918d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
