プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ショボン(´・ω・`)
 この前の休み、彼から国際電話が来たのに、ボス戦してて気付かなかったという、泣くに泣けない3分の1です。ボス戦に勝って、いろんなものに負けたよ(´;ω;`)
 とりあえず、急いで留守電を録音しました。朝と寝る前に聞いてます。

 彼が帰ってきたら、一緒に鎌倉に行くんだ!!

 昨日は休憩が1回忘れられた新入社員4人でした。終わってから、「15分休憩2回目あった?(´・ω・`)」→「ないね(´ω`;)」みたいな会話。一日中、レジは足が疲れるぉ。定時で帰る、残業代は都市伝説ですね、分かります。
 とりあえず、昨日はテープカッターで指を汚して、流血しているのに客は来るし、とりあえず、傷をテープでぐるぐる巻きにして、バックでながれる宇多田の光がながれてて耳を傾けた瞬間になんか舞い降りた。物凄い早さで的確にレジをこなしたけど、殺気だってた!曲が終わった瞬間戻ったけど!)^o^(
 気が付いたら、レジの所々に私の血が・・・Σ(^ω^)
 自分の血でテンション上がるとか、どこの厨二病wwwとりあえず、失敗しなくて良かった。

 仕事中に楽しくなる腐女子ホイホイはないかしら?

 今日も1日レジ。足のむくみがヤバいと思ってたら、なんか腕もむくんでて昼間に緩めの腕時計がパンパンだった。
 明日は仕事終わったら、4人で飲むんだ!(`・ω・´)

 それにしても、足むくみすぎ。今日は足を高くして寝なきゃ(´・ω・`)
 足が青あざだらけなのも問題です。夏に足出せなくなるね。って、出せるもんでもないけどね!!( ^ω^)
2010.05.09(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1310-2882c7c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
