プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
久々でぇぃつ!
 とりあえず、仕事は辞めたいけど、アタシ、やっぱりバラはやめません!!

 そんな今日は22日ぶりに彼に逢いました。お土産いっぱい貰っちゃった。久々に逢った彼は、やけて黒くなってました。あと腕の筋肉がちょこっとついてました。でも、大怪我とかしないで無事に帰ってきてホントに良かったぁ。
 いっぱい駄々こねて、我が侭言っちゃったけど、一緒にいると安心出来る。今日は体調悪くて、夕飯の時に明日からの仕事の話で鬱になっていっぱい迷惑かけちゃったけど、楽しかったぁ。彼との時間は幸せです。
 なんだかやっぱり研究の話は楽しい。分からない事は多いし、学生の頃に全然なぁなぁな研究室だったからでダメダメだったけど、でも、研究の話を彼と話してるのは楽しい。そもそも彼が研究の話が大好きなんですよね。さらに結構ジャンルを問わない気がする。だから、人の研究の話を聞く彼は凄く楽しそうだから、その相手が自分だと凄く嬉しい。だから、卒論を彼に指導して貰ってた時が凄く楽しかった。結構院に行った友達が多くて、卒業前の飲み会で相談も含めてそっち系で話が盛り上がって寂しい思いもしたけどね。まぁ、今では思い出としておきます(^_^;)
 なんだか、のだめと千秋先輩を自分等に重ねて見ていました。恥ずかしい告白だなぁ。いいなぁいいなぁって思って見てたけど、あんまり変わらないかも。とりあえず、彼も純粋なのです。だから、前に書いた事もアタシがただヤキモチやいただけ。彼は何にも悪くない。とりあえず、バラの事を色々調べるよ。

 私のいい所って何だろう?秀でた所ってあるのかな?
 ティンクみたいに、最初から自分の適した能力が分かっていればよいのに・・・まぁ、そんなの人生じゃないね(苦笑)
 仕事が辞めたくて仕方ない。5月病かしら?困ったわ。

 明日から7連勤です。ホント、休みをくれ!連勤するなら連休をくれ!!そしたら彼と旅行に行くから!(`ω´)
2010.05.21(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1317-b918599b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
