プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
夢見るように歌えば
 ビヨンドtheシーで最後に子役と歌うAs Long As I'm Singing が大好きです。

 仕事止めて無職になりたい。お話書きたい。子供向けのお話考えたい。自分の子供に読み聞かせれるようなの。でも、背に腹は変えられぬです。お金大好きだから・・・まだ辞めない。

 夜中の3時半ぐらいに寒くて起きて、その後寝られなくて、やっと寝たと思ったら、置き引きにあう夢を見て起きて、その後は、彼にもう耐えれないと旅行先で泣いて怒る夢を見て起きました。風邪引いてて、具合悪くて、寝るときぐらいちゃんとゆっくり寝たいのに・・・。
 あー、気分悪い・・・。まぁ、夢で怒った原因は前にもブログの記事で書いた事ですよ。昨日の夜からずっと気分が悪い。しかも、嫌な夢まで見ちゃって更に気分悪い。みんな*ねばいいのに。
 すっごく不機嫌。なんだろう。久々の連休で明日も休みなのに・・・もったいないから早く機嫌よくなりたいけど、なんでこんなに苛々するの?困った。

 やりたい事を“我侭に”箇条書き
 ・彼とお泊り
 ・鎌倉散歩
 ・お話の続き書き
 ・料理
 ・カラオケ
 ・買い物
 ・海外旅行(inイタリアor台北)
 ・映画(アリス・トリック・トイストーリー3・ナインなど)
 ・プロポーズ

 ・・・・・まぁ、そんなもんか・・・。

 ホントにすっごく苛々する。
2010.06.02(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1321-fa1d63dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
