プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
どうか君は心から
 残酷な僕を憎み殺して

 

 なんか面白い機能があったのでやってみたww
 マウスしかないとか、なんて言う鬼畜wwでも、描いてみた。
 鬼畜もドSも俺様もイケメンに限る!!
 絵はオリジでcentifolia(ケンティフォーリア)ってお名前。設定では、希望。でも、本人は絶望。もちろんおんにゃにょこよ。希望を与えられる代わりに希望を取られたってところ?主人公の初めてのお仕事の原因。一応、敵だよね。

 今日は彼とデートでした。
 遅刻して、なんか色々別のことでももめて、色々迷惑をかけてしまった。うー。申し訳ない。全部、仕事がいけないんだ・・・。

 明日は4時起きなんだ・・・そろそろ寝ます。マジで仕事先、許すまじ。

 
2010.06.07(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1323-73cd5521
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
