プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
逢いたい
 youと性善説ばっかり聞いてたら、Summer~菊次郎の夏~が聞きたくなって、聞いてる。あれもいい映画だよねー。久石 譲やっぱり好きだわ~。癒される~。

 変な夢みたー。怖かった。
 飼っていたペット(何だったかは思い出せない)が、人化して、しかも発情期で襲ってこようとした。テライケメンだったけど、必死で逃げた。トイレに逃げたんだけど、なんかしまむらの試着室みたいなドアで隠れてないよ!!とか思って、もうダメダー><ってなってた。ちょー怖かった。女子トイレだけど、ズカズカ入ってきて、目が合っちゃって、そこで途切れた。バッドエンドですね、分かります。ちなみに、私の王子様は忙しくて連絡取れないとか最悪な結末でした。王子様がお姫様を助けてくれるとかそういう思考ではなかった自分。泣き寝入り思考でした。
 しかも、何の動物だったか思い出せないけど、ご主人めちゃくちゃ大好きーなペットだったので、完璧にヤンデレでした。怖い。捕まったら、完璧にピーでピーでピーなわけよ?(←卑猥ですいません。)そりゃ逃げるって。しかし、好みじゃなかったが、テライケメンだった。
 それにしても、なんでこんな夢・・・。ストレス?ストレスなんて溜まりすぎてますよー。
 このブログで卑猥単語を連発したら訴えられそうだから、止めておこう。

 なんだか無性に彼に逢いたい。っていつもの事か。
 うー・・・逢いたいよぉ。逢いたい、逢いたいよぉ。逢いたいって言って、逢ってくれるような人じゃない。メールの返事もない。新宿にまで会いに行こうかな?そんなことしたら、絶対に怒られる。こんなに逢いたいのに、そういう時に限って逢えない。全てもうどうでもよくなる。逃げるのは、馬鹿馬鹿しいな。
 でも、逢いたい。息が出来ないくらい。
2010.06.14(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1324-e1d40195
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
