プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
とにかく刺さればいいんです
 煉獄七姉妹なんであんなに可愛いんだ・・・マジで癒される。だから、お願い、文鎮とか言わないであげて・・・キャラソンとえぐりて☆が完璧に中毒になってます。ベルフェゴールが俺の嫁!!サタンの言葉で「はーい、お姉様」って返事方がみんなホントに可愛すぎる。縁寿とさくたろの位置うらやましす(´・ω・`)

 ハイウエストのジャンパースカートみたいなスカートを作ろうかと思ってます。胸が強調される系のをね。

 なんか、ホント会社のテストで死にそうです。仕事やめろって言われるかも・・・。3年は待ってください!って言いたい。そしたら、やめるから。研修で、農薬のテキストに載ってたウリとクロウリに癒されました。ってか、ハムシが載ってるページを1時間開きっぱなしな私もきっともう病気ですね。その他の害虫扱いでしたよ。クロウリに、はうぅ~ってする為だけにキュウリを育てようかと思ったとか内緒ね。お母さんが「ハムシの印象がどんどん変わっていくわ~」って言ってた。私が彼からもらった標本を毎日眺めているらしい。まぁ、お母さんのデスクにおいてあるのでしょうがないのですが。でも、お母さん嬉しそうにしてるからいいか。あの人、ホント虫好きだよなー。
 今の配属先の職場は好きだし、先輩社員もパートさんも同期も大好きだし、同期は一緒にいてすごく楽しいので、あんまり辞めたくない。女性の社員さんに最近めちゃくちゃじゃれられるし、今日は帰りにジュース奢ってもらっちゃったし、抱きつかれたし。現場の仕事は嫌いじゃないです。テストが嫌いなんです。しかも、強制される系なのがだめ。プレッシャーからくるフラストレーションがやばい。それだけで死にそうになる。つか、発狂する。
 全然関係ないけど、同期2人から、私に絶対にたばこを吸わせない的な結束が出来てきた。なんだか感謝です。

 うりゅ~。早くうみねこの続編でないかなぁ?きっと夏だよねー。マジで欲しい。ベアバト!ベアバト!!うみねこはBLCPじゃないんです。NLなんです。ちなみに、ちなみにひぐらしもNL。

 さて、寝るかなー。
2010.06.24(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1327-02b0ed51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
