プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
好き、愛してる、愛して。
 のだめの充電方法と私の充電方法が一緒です。ちゃお!

 昨日(25日)は同期の女友達と2人で池袋腐女子ツアーしてました。そしたら、天使に逢ってしまったので、シズちゃんと俺は結婚します。
 だって、シズちゃん天使みたいやんかぁ!カワユス!シズちゃんハァハァ(´ω`)
 とりあえず、イザヤくんからシズちゃんを横取りしなきゃいけないのですが、どうしたら良いですか?雪ー、分かるー?なんか名案ないかい?これを見たら雪はコメントする事ー!じゃないと泣いちゃうよー。
 ちなみに、まだ本編を観てないよ!ネットが私をシズちゃんに逢わせてくれないの(´・ω・`)絶対にイザヤくんのせいだ!3ちゃん怒るぉ!(`ω´)
 シズちゃん探しに池袋ぶらぶらしちゃうよ!
 ただ、一言言わせていただけると、イザヤくんには一目惚れでした。まじ、あのキ*ガ*好き。ウザいけどね。ストライクに好みのキャラなんだ。ただ、シズちゃんは譲れないがなwww


 どうでも良いけど(良くないけど)うみねこのヱリカのコスチューム5000円ぐらいだったんだけど、迷った。ヱリカよりベアトがやりたいな!痩せたらベアトのコスするかな?むしろ、自分のオリジのコスしたい。うみねこのドリー夢のオリキャラのコスしたい。そして、縁寿コスの人と写真撮りたい。
 コスプレしたい!!(>_<)


 1週間彼に逢わないで、精神の大ダメージを一回受けるとこうなります(笑)
 22日にやりました。

 ゲシュタルト調べてたら凄く怖くなった。夜なんかに調べなきゃ良かった。鏡に写った自分に向かって「お前は誰だ?」なんて言っちゃ駄目だよぉ。近い事を前に無意識にやってた事があるけど、思春期の一番病んでた頃だからね。誰だなんて言わなかったから良かったのかな?今は、怖くて鏡も見れないよ(´・ω・`)
2010.06.27(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1329-bb97a9f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
375.
 アレ?うちの記憶が正しければ、シズちゃんはウザヤくんのものではなかった気が・・・うちの勘違いかなぁ、3ちゃんよ(笑)
 まぁ例えそうだとしても、横取り法は教えぬよ。シズちゃんらぶなのは私もなんだから!3ちゃんにシズちゃんは渡さないんだからね!!
 ライバルが増えてしまうのは困るけど、本編観るとシズちゃんがさらに好きになると思うから観た方がよいよ☆動くウザヤはさらにウザ可愛いし!
 あと、地味にドタチンもプッシュしときます。
雪 | 2010.06.27 21:33 | edit
376.
うん。シズちゃんはイザヤくんのなのですよ~。困ったね。ちょっと、勝てる気がしないんだよね(苦笑)
しかし、シズちゃん天使だからなぁ。
今度、雪池袋でもいいからカラオケに行こうね!もちろんジョイで!
シズちゃん探そう。大丈夫すぐ見付かるよ。自販機とかポストとか飛んできた方向に行けばいいからね!

コメントありがとう!
またコメントしてね!最近、雪からコメントなくって寂しかったんだ(´・ω・`)
3分の1 | 2010.06.29 11:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
