プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
バイオレンス!!
( ^ω^) 「シズちゃんカワユス!シズちゃんハァハァ!」
(`ω´) 「おまっ、原作読んでから言え!」
( ^ω^) 「うぐっ・・・シズちゃんwシズちゃぁぁんwwシズちゃんはツンデレで女王様なの~」
(`ω´) 「ツンデレじゃねぇし!」
( ^ω^) 「臨也くんにはツンデレだもん!」
(`ω´) 「デレてねぇよ!」
( ^ω^) 「あっ、デレてないから、ツンツンデレ?ww」
(`ω´) 「だからデレてねぇ!」

 今日の私( ^ω^)と彼氏(`ω´)との抗争でした。あれ?私、一方的にやられてない?ちなみにこの会話、アタシは首を彼に絞められてます。バイオレンス!!1週間ぶりに逢って、こんな感じ。楽しいこのテンポ。脳内で彼→シズちゃん、私→臨也ってなってた時点で麻痺ってる。あれ?でもこれじゃ、臨静じゃなくて静臨じゃね?まぁ、大丈夫。どんなシチュでも臨静だから。ちなみに、うちの彼はシズちゃんを静雄って呼びます。
 うちの彼は臨也くんに近いタイプだって彼自身が言ってました。段取りが上手いんですね!わかります!変態的な意味で近かったら良かったのに・・・(´・ω・`)←最低な彼女だな!
 まぁ、シズちゃんと臨也くんを足して一般的な部分を割った感じかしら?
 「シズちゃんのドリー夢書いちゃった☆」がきっかけでした。しかし、そのフォローが「あっ、シズちゃんってわけじゃなくて、分岐点が最初にあって、その後はシズちゃんか臨也くんを選べr、苦しい苦しいギブ!ギブ!」(←やっぱり首を絞められてます)はないよねぇ。しかし、楽しいなこのバイオレンスなテンポ。漫画みたいだ。

 昨日、酷い喧嘩を彼として、逢った時もまだお互いに腑に落ちてなかったけど、仲直り出来て良かったぁ。

 彼に会うまでは初めて一人カラオケした!炉心融解を3回歌ったら何かが開けた。高音はやっぱり楽しいね!
2010.06.29(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1331-20e78ecd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
377. No title
彼氏の意見の方に激しく同意するよ!
シズちゃんはツンデレでも女王様でもないから!!あえていうなら王子様だから☆
まぁ、3ちゃんにはそう見えてしまうのならしょうがないけど・・・。
とりあえず原作を読むことをおすすめするよ。そして、もっとデュラにはまっておくれ♪
雪 | 2010.07.01 16:51 | edit
378.
( ^ω^) 「シズちゃん、ツンデレって言ったけど、訂正するわ」
(`ω´) 「・・・」
( ^ω^) 「シズデレだったわ」
(`ω´) 「だから、デレてねぇ!!」
( ^ω^) 「うぐっ、ギブギブギブギブ!!!街中だから、みんな見てるからぁぁぁ!!」

はい。後日談です。
そうです!シズデレなのです!!

大丈夫!ドリー夢のシズちゃんはひたすら王子様だよ?(´・ω・`)

3分の1 | 2010.07.02 15:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
