プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
誰も端っこで泣かないようにと
 ささささ櫻井さんがRADの有心論を歌ってらっしゃる!?櫻井さん大好きなんだ!!ちょっとシャウトってるし!!カッコヨス!!ちょっとCD欲しくなってしまうではないか!!

 うー。なんだかホントに彼とお泊りしたい!!でも、我慢。我慢してるのは私だけじゃないって言われたから。
 最近、炉心融解ばっかり聞いてる。リンのリミックスのが好き。クィンクィンしてるけどね。悪食娘コンチータのMEIKO姉さん素敵。悪食って時点で色々好き。あちょ、初めてGUMIちゃん聞いたけど、kzさんとの組み合わせやばい。素敵。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか全力で受信した!!臨也ドリーム。そして、ここに書くなときっと言われる。
 とりあえず、追記にやらかしました。PCで閲覧の方は興味ある人だけ追記をクリック!携帯からの人はスクロールプリーズ!
 キャラ崩壊しているよ!!牛乳飲みながら書くもんじゃないね!!(爆)

*長編の途中なイメージ。
 うざくないウザヤくんです。というかキャラ崩壊?



「初めて会った時に後悔こそ我が人生だって言ってたけど、俺に初めて会ったあの日、なんか後悔した?」

 らしくない、とはこういう事を言うんだ。
 なぜ、俺はタイムズスクエアの橋で大声でこんな事を叫んでいるのだろうか?

 彼女、**** **は階段を上った所でこちらに振り返った。その表情は驚いていたが、すぐに何事もなかったように元に戻る。

「うん。後悔したよ。」

 そう言った表情はとても満足そうだった。後悔があるという言葉を満足そうに言うなんて矛盾している。

「貴方は?」

 自信家の表情。確信を持っているらしい。期待外れの答えを上げたら彼女はどんなふうに顔を歪ませるのだろうか?それも見てみたい。でも、今はそうしても彼女の思う壺のように感じられた。

「貴方は後悔したの?」
「・・・・・・したよ。」
「そう。」

 きっと内容は一緒ね。そう言って彼女は高島屋に行くのを止めたのか、階段を下りてきた。

「貴方も後悔、するのね。折原 臨也さん。」

 彼女はくすくす笑った。胸が跳ねる。なんやらやっぱり悔しい。
 恋に落ちるってこういう事ですか、そうですか。

「**、」
「何ですか?」
「好きだよ。」
「!」
(勝った!!)

 一気に真っ赤になった彼女の顔。この顔がみれたのだから、良いとしよう。





おしまい。




「・・・私は、嫌いです。」
「えっ?」
「嘘。」
「ウザッ!」
「あんたに言われたくない。」





2010.07.03(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1333-ffb8e198
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
379. 君は地球を丸くつくったよ
3ちゃんステキ情報ありがとう。さっそく聞いてみたよ。
櫻井さん確かにかっこよかった!そしてなによりラップを歌ってるのが新鮮でよかった☆
またなんかおすすめあったら教えてね!
雪 | 2010.07.06 11:04 | edit
380. No title
でしょ!?
ヤバイでしょ!?桜井さん素敵すぎるでしょ?

ホント、インパクト大すぎました。

雪たんもなんかあったら情報プリーズ!

コメントのお返事遅くてごめんぉ!><
また気軽にコメントしてちょ☆
3分の1 | 2010.07.11 22:16 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
