プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
オオカミに食べられたいシンデレ ラ
 森博嗣が相変わらず好きだ!なんか感化される気がする。

 彼に久々に会ってお互いに疲れ顔で、なんだか申し訳ない。色々どつかれたけど、この前の海に行きたいって記事、結構文章上手いねって誉められた!凄く嬉しかったけど、文章の事を誉められると、さらにさらににって求めちゃう悪い癖があるから、「他には?」って上手く聞けなくて、彼もあんまり意見がなくてそれで終わっちゃった。なんだか、ガッカリ。もっといっぱい誉めてもらいたかったな。きっと、そんなに興味の対象じゃないんだろうな。
 でも、今日は久々に逢えただけで良かったかな。逢えた事に感謝しなきゃね。オズオンの洋服買っちゃった☆ダイエットの目標です。今でも一応、着れるけど、やっぱり綺麗に着たいもんね!
 最近、彼に会うとよくうまく会話が出来ません。困ったな。やる事がいっぱいあるのに態々時間を作って会ってくれる彼にもちろん感謝してる。だからお疲れなのも分かってるし、休んでももらいたい。一緒にゆっくり休みたい。



 雪たんにシズちゃん譲るので、変態ストーカー臨也くんは譲って下さい。強いベクトルにならツンデレ化出来る!!骸くんに近いディステニーを感じたぉ!テーマはあにまさんの歌うアナザー:ロミオとシンデレラです。あれを、臨也くんに歌わせたらオチますよきっと(笑)
 そんなわけで、昨日は臨也ドリー夢を3話も書いてたら、朝になってた。
 勉強しろよって彼氏に叱られた。当然ですね。
2010.07.14(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1336-e9d8e2b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
381.
只今、頭の中は八朔でいっぱい…。

いいなぁ。おずぉんの服っ!とぉるも欲しい!!お金貯まったら買いたい(>人<)

8月にそっちに行く予定なので、良かったらおずぉんその他もろもろ行きましょ♪
むしろ泊めて(笑)
とぉる | 2010.07.14 01:49 | edit
382.
頭の中は臨也でいっぱい・・・なんか、臨也に負けた気がするorz

おぉ!来るんだね!
泊めてあげたいきもちいっぱいなんだけど、仕事が・・・orz
3分の1 | 2010.07.14 07:50 | edit
383.
ありがたくシズちゃんは頂いていくよ!
ウザヤ君はどうぞ好きなだけ持って行って(・∀・)
臨也見た目は好みだけど、性格が残念さんだから遠くから見てるだけでうちはいいわ(笑)

とぉるくんこっちに来るのね♪
3ちゃん家が無理ならうちにおいでませ~
雪 | 2010.07.15 09:09 | edit
384.
雪たん

あざーす!!
臨也くんが一人以上いると体かもたないと思うので、一人で充分だよ!あと自然環境にも悪そう(笑)


雪も今度、カラオケ行こうね!
コメントありがとう!
3分の1 | 2010.07.15 22:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
