プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
【注意】あーうー【鬱】
 腰が痛い。結局大切な休みが豪雨で家でだらだらして過ごしました。掃除は?って質問はなしでね!!
 お父さんから「のだめの部屋との違いはハエが飛んでるか飛んでないかだ」と言われました。食料品を放置はしてませんよ!!(`ω´)

 あまりに腰が痛いから色々調べたら、ちょっと婦人科に行ってこないといけないかも・・・すごく雪ちゃんに相談したかったけど、お互い忙しくてあんまり時間とれない。なんか、不安と、仕事辞めたい気持ちで今は死にたがり屋に戻ってる。おかえりなさい数年前の私。泣きたい。仕事辞めたい。今日1日がすごくつまらなくて、だからって何かやりたいとかそういうんじゃなくて、すごく憂鬱で、つまらない。それでいて、明日からまた3連勤で、明日は大嫌いな部長が来るらしくって、なんだかPCのキーボードがすごく打ちづらくて、それでまた苛々、鬱々。

 酷く、不愉快。
 子供に逃げたい。大人になんてなりたくなかった。もう嫌だ。仕事を辞められるなら、子供に戻れるのなら、数年前の死にたがり屋だった頃に戻ってもいいとも考えてしまうほど逃げたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。辞めたい。はぁ。馬鹿みたい。仕事辞めるか、死ぬかって問われたら、死にたいって返しそう。あと2年か・・・長いなぁ。時間が嫌い。時間って唯一人間の共通認識らしいけど、でも、違うよ。


 全てが馬鹿馬鹿しくなる。やらなきゃならない事もしないで、何をしているんだか・・・やらないんじゃなくて、やりたくないんだよね。我侭だけど。嫌いだ。なんか全て。愛されたいのになぁ。ホント、消えてなくなったら楽なんだよね。楽ばかり考えてる。駄目な人間。私を素晴らしく現実逃避させてくれるネタはないのかしら?イザシズも臨也夢もそこまで逃避出来ないからな。酒飲んでも、楽しくならなさそうだし。

 さて、やることやりますか。
2010.07.29(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1341-76f57749
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
385.
色々大変そうなのに連絡出来なくてごめんね。
病院に行かなきゃいけないかもしれないほどの悩みにうちが答えられるか分かんないけど、そういう時は話聞いて貰いたいよね。
本当にごめん。
雪 | 2010.07.30 08:40 | edit
386.
いやいや、ホント電話ありがとう!
元気出たぉ!アタシも頑張る!(`・ω・´)キリッ

今度、池袋にシズちゃん探しに行こうね!(笑)


・・・

シズちゃぁぁぁぁん!!!
3分の1 | 2010.08.02 09:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
