プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
可愛いは天使!
 小学校の低学年ぐらいの少年が販促物のフックを態々レジに届けてくれて、「これ!落ちてましたっ!!(・ω・)」って言って走り去ってった。凄く可愛かった。一日一善的な?とか思ったけど、直後に自分の彼氏を小学校低学年ぐらいまで戻して想像したら鼻血で出血多量死するかと思った。天使に見える!つか、天使だ。天使だろう。

わんわんぉ!! ∪・ω・)

 その後、イケメン先輩社員が接客してるのをレジから目の保養にしてました。接客ボイス好き。まじであの顔で僕っこであのボイスとか可愛すぎるだろ。可愛すぎるだろ。

わんわん ∪・ω・∪

 昨日は久々に雪と電話しました。雪といっぱい喋って元気出た。ありがとう雪たん。とりあえず、会話はシズちゃんをあげるから残念な臨也くんを貰うという結果にやっぱりなりました。杏里ちゃん可愛いよハァハァ。今度、二人でシズちゃん探しに池袋に行くことになりました。おまけな感じに臨也氏にも会えたらいいな☆的な。

シズちゃん可愛いなぅ( ^ω^)

ゴメン、違った!シズちゃん可愛いのは常だった!!( ^ω^)

・・・( ^ω^)

シズちゃぁぁぁぁあぁぁぁん!!!!( ^ω^)



・・・ノミ蟲、ウザい。



 こんな毎日☆わんわんぉ!(所々にあるわんわんぉは本文には関係ありません。)
2010.07.31(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1342-6efbd60a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
