プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ドララ~
 彼と閉店間際の本屋で家のリフォームの間取りの雑誌を見て、たまひよを立読みして、ゼクシィの値段と厚さ談義して、子供の命名本を見てた。明らかに突っ込むところがある。でも、憧れちゃうなぁ。明らかに漫画とかキャラクターから名前をとろうとは思わないけど。夫婦の漢字をとってとか可愛かったです。名前が可愛いんじゃなくて、行為がね、可愛い夫婦だなって思う。思わず可愛いって言って、が変な顔をしたから「別れたら可哀想な名前だね」って言っちゃったけど、ホントはそんな事思ってなかったの。羨ましいと思ったんだ。自分達の名前を混ぜて子供につけちゃうなんて素敵だよ。うぅ。心にもない事を言って久々に寂しくなった。後悔。凄く羨ましいな。
 “政”で“まつり”ちゃんって考えてた頃があったなぁって思ってました。通常は“まつりごと”と読む漢字なんで、何事もリーダーシップをとるような、積極的な子になって欲しいって思ってこの漢字でした。決して、伊達政宗からはきてないですよ!!(爆)

 自分の彼氏が着てそうな格好をした男の人を見るとついついチェックしてしまう(笑)

 DRRR!!をあえてドラララ!!と読んで、ドラえもんズで無理矢理あわせたらという話を彼としていて、とりあえず、シズちゃんはエルマタだった。怪力しかあってないが惚れた。しかし、性格はどちらかと言えば、キッドなんだよなぁ。キッド・・・(´・ω・`)
 セルティはドラえもんね。首なしライダーではなく、耳なしドラね。
2010.08.05(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1344-94e589ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
