プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
カランコロンカランコロンきっと
 ゾロアに萌えている今日この頃です。ゾロア可愛い。可愛いよゾロア(´Д`)
 あのあんよがカワユス。ちょこんってしてて可愛い!

 今日は仲良しのパートさんのいる店舗に彼と行ってきた!会えて、ちょっとお喋りしちゃったけど、楽しかったな!品揃えがやっぱりちょっと違って勉強になったよぉ。地味にそういう目で見てた。
 休みの日に食欲が爆発します。すっごい食いしん坊キャラになるの!凄く困るんだけど!毎日そんなに食べてないのに、太るよとか言われるの凄く嫌。最近、食べるor買い物するぐらいしかストレス発散出来ない。

 今日は一日頭が痛かったなぁ。割れそうなほど痛かったけど、それでも彼と一緒にいる方が癒されるって思って一緒にいた。でも最近、あんまり会話がない倦怠期の夫婦みたいになってる。私も考えなきゃなぁ。心が痛いって、本当に心臓が痛くなるんですよ。付き合って1年目はこんなに愛されたがりじゃなかったんだけどなぁ。最近、倦怠期で不安なのもあるな。実感出来なくなってる。
 私は都合のいい人形ではないし、彼だって都合のいい愛をくれる人じゃない。それは当たり前の事だよね。愛は信頼でも奉仕でもない。信頼してるから愛しているんじゃないし、奉仕した分の愛が返ってくるなんて有り得ない。そんな事、当たり前だった筈なんだけど、最近見失いがちだな。

 最近よく口論するけど、それでも一緒にいたいって思う。彼もそう思っていてくれたらいいな。


 RADWIMPSの曲を聞いたら、心に染みて涙がまた出た。数年前は最大公約数の歌詞が所々理解出来なかったけど、今なら分かるよ。
2010.08.10(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1346-150b30a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
