プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お酒が飲みたい!
 職場の仲良しのパートさんに日本酒の話をされて、日本酒飲めるけど、銘柄とか全然分からないので、お勧めを聞いたら、十四代って日本酒が凄く美味しいし、でもお値段もそれなりにするらしい。楽天でほにゅほにゅ検索してみたら、凄く有名な日本酒だったらしい。ちょっと飲んでみたいなぁと思って、買うか迷い中。焼酎とかはホントに飲めないのですが、カクテルと日本酒は好き。お姉が帰ってきてたら喜んで買うのになぁって思う。あと買ったら彼も呼ぶ。それにしても、日本酒飲みたいなぁ!大学の頃の仲間と飲みたい!!

 なんだか今日は仕事が長く感じてしまって色々ヘマした。ホント、憂鬱。でも最近、仕事が完全に自分の生活の一部になってる事に気が付いた。仕事があって、お金もある程度貰えて、毎日がサービス残業だし、15分の休憩1回足りないけど、今のところ休日出勤はないし、ありがたいのかな?職場の上司には恵まれてるし。先輩社員もパートさんも優しいし。私も頑張らなきゃ。
 それにしても、今日も疲れたなぁ。1時間が凄く長く感じて、嫌だったな。彼と同棲してたら、最高に甘えるなぁとか考えてた。凄く彼に甘えたい症候群(笑)
 甘えたいよぉ~。ぴとってくっついて寝たいよぉ。ホント、休みたい。最近、会うと口論にばっかりなるし、たまにはゆっくり二人でのんびりしたい。
2010.08.13(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1348-7bec9342
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
