fc2ブログ
プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メンタルン
 「人生残り半分」って単語を映画のCMで聞いて、なんだか凄く動揺した。泣きたくなった。私はやっぱり死にたくない。休日の午後のようだと思った。明日が嫌だって思うようになる。今が続けばいいのにって思う。毎日難しいな。働くってなんだろう?休みもよく分からない。毎日、商品出して、レジ入って、三桁いっているかもしれない量の人達と接しているけど、よく分からない。偉そうにしてる人、腰の低い人、律儀な人、喧嘩腰の人、いろんな人がいる。
 幸せになる為にはお金がいる。凄く嫌な言葉だけど、でも、実際にそうだと思う。あるにこしたことはないんじゃなくて、なきゃ駄目なんだ。でもね、お金だけあっても仕方なかった。最近、凄く寂しい。欲しい物を買いたいけど、別にそこまで欲しいとは思わないから買わないし、大量衝動買いとかするタイプじゃない。何をしても満たされない。最近は、彼とは会えば喧嘩ばかりだし。付き合い始めが懐かしくなってしまった。

 もっと人から頼りにされたいなぁ。人に頼りすぎてるから、やっぱり頼りにされないのかな?久々に自分にはいったい何があっているんだろう?って仕事中な悩んだ。憧れを捨てて固定概念を捨てないときっと見付からない気がする。私は、絵とか音楽とか語学とかそんな才能はない。なら、なんだろう?結局、今の仕事が適職なのかもしれないで落ち着くんだよね。でもさ、まだ何も得ることがないんだよね。初めて半年以上経ったんだけどなぁ。2年目の先輩社員を見て、来年の今頃にはあんなになれるのかなぁって不安に思う。
2010.08.17(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1349-57355ded
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/