プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ザザミ萌え
 ありとあらゆり事を卑猥な事に置換する程度の能力・・・でも、絶賛変態自重強化月間中。変態強化月間はいつになれば来るんだ・・・orz
 変態強化すると、同時に我が侭も強化されて、愛されたがりも強化されるみたいで、自重強化月間の方が精神は平和です。複雑だ。

 教習所を無事に卒業。次の休みは試験場です。免許とったら、軽に乗るんだ!

 ライドウちゃんブームです。まぁ、鳴海さん相手のドリー夢を前に書いてまして、それの熱が再熱したみたいなもんですが(笑)
 文章のデータが家で、今は読めなくてショボン。

 キリン娘×ザザミ娘で百合が見たいのですが、おちてませんかね(笑)
 そんな目で見てたのか!この変態!!って彼氏に怒られそうですが、好きなんだもん!!レウス×Rinも大人向け希望です。ナズチ×Rinも好き。Rin至上主義。それにしても、ザザミ可愛いよ。アイルー村のザザミカワユス。ザザミ飼いたい。
 アイルー村買うか悩み中。ネコ可愛いよ。可愛いよネコ。うちのリンたん(オトモ)が出てくるならやりたい。赤毛なんだけど、ネコ毛の紅玉とか毛玉だろ?吐けよとか暴言吐いたけど、可愛がってますよぉ。ランポス2発で倒すうちのリンたん。ギザミを溶岩の上で倒した時は思いっきり蹴り飛ばしました。それにしても、うちのリンたんは本当に空気が読めない子すぎて、逆に可愛くなってきます。ちょっ、おま、なぜ、そのタイミングでそんな端っこにワナはったぁぁぁっ!!!?はよくある話です( ^ω^)
 ザザミ狩りに行こうかな?
 あっ、Rinはうちの子で、リンはオトモアイルーです。紛らわしいですね。


 突然だけど、教習所卒業した!!次は試験場だよ!(`・ω・´)キリッ
2010.08.27(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1350-d57f0cfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
387.
教習所卒業おめでとー☆
試験場の方も頑張ってね!!
うちもあと少しだから、負けずに頑張らねば!!
雪 | 2010.08.29 10:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
