プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
やっと・・・!
※3日の日記です。

 やっと・・・やっと免許を取りました!サボったり色々用事で今までかかってしまったよ。ホント長かった!でも、無事に一発でとれてホントに良かったよ!(>_<)

 さてさて、体調不良では決してないのですが、今朝が早くて朝ごはん食べないで試験受けて、お陰様で頭が無性に痛くて凄く眠い(´-ω-`)
 行きのバスで寝るー。勉強中に寝るー。試験場で説明中に寝るー。試験中にちょっと寝るー。合格発表の説明中に寝るー。帰りのバスでも勿論電車でも寝るー。彼と待ち合わせでマックで寝るー。まだまだ寝てるし、寝たりないけどね!wwどんだけwwww

 それにしても、ロリィタ服を買いたいです!可愛いお姫様みたいな格好したい!どこでするの?って質問はなしね(苦笑)
 パニエが膨らまなくなってきたのでまた買わなきゃなぁ。今度はもうちょいボリュームが出るやつを買いたいです。パニエってなんであんなに消耗品なんだろう(´・ω・`)
 そう思っていたら、ディズニーストアーでディズニーファンとミニーの耳つきフードのパーカーを衝動買い。今日のお祝いで良いかな?
 夏ディズニーに行かないというまさかの衝撃の夏だったので、ハロウィンこそは行きたいです!そのうち仮装もしたいなぁ!免許とれたし、車でディズニーで仮装!素敵!!
 とりあえず、赤の水玉スカートを作ろうと思います。その辺だけ節約。
 お洋服買いたい~って波がこれで終了してくれる事を希望(苦笑)
2010.09.04(Sat) | 日記 | cm(3) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1351-3fadf6ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
388. No title
免許取得おめでとう!!
これで車で夢の国!イイなぁ~私も連れてって♪w
もうハロウィンなんだね~。
時が経つのは早い;;
今度こそ一緒行けると良いね!
瑞葵 | 2010.09.05 10:53 | edit
389.
免許取得おめっとぉ!!!
あとは愛車だね(笑)

夢の国遠いなぁ…。なんて(笑)

まぁ、なにはともあれ、おめでとう(o≧∇≦)o
とぉる | 2010.09.05 19:46 | edit
391. No title
 二人とも、コメントのお返事送れてごめんなさい!
 そして、コメント、ありがとう!!

>瑞葵
 ありがと~!!
 あとは車を買うのみなのです!!ローンか・・・w

 夏は行けなかったから、ハロウィンは何とかして行きたいんだよね!うん!夕方からでもいいから行きたいよね~!!
 また、一緒に行こうね!

>とぉる教官w

 教官!ありがとうございます!!
 とりあえず、ホンダのフィットを検討中。

 今度、遊びましょうね~ってか、電話するって言ってしてないね(苦笑)
 仕事の話、色々聞かせてねぇ~!
3分の1 | 2010.09.23 00:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
