プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ニャー

 今日の休みは彼と池袋のナンジャタウンへ。彼は初ナンジャでした。お得意のボムレンジャーは43匹ゲットでパーフェクトレンジャーでした!ステッカー貰ったぉ!!
 ナンジャはアイルー村とコラボしてて、リアル集会所とかあって、勿論狩ってきましたがいつも通りに彼と二人でした。秋場所まで行けば他のお客さんと仲良く出来るかな?みんな仲間内で狩ってるからなんだかしょんぼりした(´・ω・`)
 でも楽しかったぉ!クジをひたすらひいてました(笑)
 赤レウスは旦那様!!(`・ω・´)キリッ

 早くMHP3出ないかなぁ!楽しみ!!
 変なタイミングでゴハン食べてたら、変なタイミングでお腹がすくという罠(笑)
 モンハンのコラボメニュー色々食べたかったけど、変なところでケチが発動して我慢した。ケチが発動して楽しめなくなる自分にちょっとしょんぼり。食べ物にケチる癖がただただあります。洋服はあんまりやらない。
 美味しいオムライスが食べたーい!!最近、食事のメニューが寂しい気がする&野菜不足。

 一人ハロウィンするか悩み中(笑)
 するならやっぱりハートのクイーンかしら?悪役の仮装をする人かなり好きです。ちなみに、性格的に自分はアリスよりハートのクイーンだと思う。
 一人ハロウィン@家か・・・なんだか寂しいな自分・・・凹むなぁ(´ω`)


 写メはプーギー!!カワユス!!
2010.09.07(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1353-fc4344df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
390.
ボムレンジャーをパーフェクトでクリアするなんてすごっ!!
雪はいつも2択のとこでひとつは間違えてしまうよ(´・ω・`)
雪 | 2010.09.09 10:56 | edit
392. No title
パーフェクトって言っても、48匹中43匹だから!!1つボタンで1つは爆発するから!!><
でも、シールはもらえてウハウハでした。
先輩隊員の私と新人としてやってきた彼で妄想したらなんか萌えて、彼に「変態!」ってまた言われたよ(´・ω・`)

コメントお返事遅くなってごめんね!
そして、コメントありがとう!!
また気軽にコメントしてね!
3分の1 | 2010.09.23 00:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
