プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
久々にPCから更新
 今日は同期の友達とオタカラ(オタクカラオケの略ねw)行ってきたよ!うん、2時間だけだったけど、喉も最近弱くなってるし、ちょうど良かったかな。すっごく楽しかった!もうちょい電波を歌っても良かったかな?って思ってる。そんなわけで、帰ってプリキュアの歴代OP見てたら本気でDVDBOX出さない事に怒りを覚えたww出せよ。つか、出してください。お願いします。この前のオールスターDX2のDVDを買うか本気で迷ってます。ってか。Yes!プリキュア5GoGO!のOP曲めちゃくちゃ良いんですが・・・なんだ?あのサビ、すごく・・・みなぎります。
 とりあえず、DVDをどうするかか・・・DX1もDX2も買いたい。
 それにしても、メタモルフォーゼって確か変態・・・とか思って調べた自分、ダメだ。しかし、あってて良かった。あっ、変態って言っても、生物学の変態なので、完全変態とか過変態とかそういうのです。分からん人はウィキでも見たらいいと思います。昆虫の画像あるけど。昆虫分かる人は分かると思う。この前、そんな会話をA89としたな。だから、蝶なのか・・・←絶対に違う。
 それにしても、ハトプリが映画化だと・・・!?ちょっと一人で見に行くフラグですかね??
 ちなみに、プリキュアのどこがいいの?と聞かれたら、戦闘シーンです。って答えます。あの激しい戦闘シーン見ちゃうと、見てないシリーズもいいなって思っちゃう。だって、女の子があんなに殴る蹴るのアクションしてるんだよ!?凄くない!?ただ、フレッシュは何が何でも23話です。あの発狂直前のシーンがね、すごく好きなんです。
 で、えっと、プリキュアのあのメドレーヤバイです。すごく良い。

 最近はBSRがやりたいけど、やるのがめんどくさいとかいう我侭によりやってません。ちょっと色々腐女子的な意味でフィーバーきたwwだって松小やばいでしょ?こじゅは受けだったけど、どんぴしゃった。おいしかった。遅いってみんな思うと思うけど、だって飽きてたんだもん。見事にCPをかぶらせないのは平和主義なのです。ダテサナもチカサスも大好きなんです。

 それにしても、彼に会わないとここまで腐る自分だめだね(苦笑)

 コメントくれた、みんな、返事が遅くなってごめんなさい。近々ちゃんとお返事します!!
2010.09.17(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1354-75b842b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
