プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
疲れ気味かも
「隊長が悪いんじゃないんです!俺が・・・俺がいけないんです!!」
「副副隊長!いや、俺が悪いんだ!」
「いや、俺です!」
「俺も!」
「俺もー☆」
「おいらも!」
「アタシもー♪」
「胃、腰、頭、・・・お前ら・・・」
「隊長・・・」
「「「「そんなわけで、副隊長あとヨロシクー♪」」」」
「とりあえず、お前ら薬飲んで寝てろ!!」
 そんな前置き。副隊長で頑張ります。隊長→体調でおk!俺は寝ない!!いや寝るけどね。昼間はデートするもん!!なにがなんでも!(`ω´)

 腕にリスカ迷い傷みたいな傷がある・・・別にリスカ迷い傷じゃなくて、昨日レジでダンボールを持てるようにビニテでぐるぐる巻いて取っ手つけてあげてた時にダンボールで切ったんだ。2ヶ所あるから、2回やね。つか、うちの店は袋詰めしたら袋にテープ貼る決まりなのですが、テープ貼る前にお客さんが手を出して私がまだテープ貼ってると出した手が行き場に困ってるんだけど、袋が複数になった時も何回もやるんだよね。あれは失礼だけど、学習能力ないの?とかレジだと思うんだけど(あの手を出されるの苛ってするからね)、あれってパブロフの犬だよね?きっと無意識だよね?って昨日の夜に思った。パブロフのわんわん!!(∪・ω・∪)
 そんな私は昨日華麗に1レジデビューを飾ったわけです。5レジからまさかの下克上wwいや、1レジのパートさんが2時上がりで、その後いつもの夕方からのパートさんがいなかったんだけど、どうせ閉店までいて一番1レジやれそうなのが、私だったってだけなんだけど・・・。途中でお腹がごろって死ぬかと思ったよ。ネタでしかない。
 最近、口癖が「ただの馬鹿じゃん(自分が)」「死ね自分」です。裏で仕事中に毎回言ってます。最近、独り言が激しいのです。危ない子だわ。

 久々に彼に会ったら、なんだか仕事の疲れが勝ってた。それでマン喫で爆睡した。大好きでずっと一緒にいたいって思うけど、デートでいろんな所に行くんじゃなくて、家でだらだらDVD見たりして過ごしたい。ゴハンはアタシが作ったりしてね。それをやるにはどちらかが一人暮らししなきゃだから程遠い話なんだけど。そんな事を凄く願うようになったのも仕事のせいだよね(苦笑)
 疲れていても会ってくれるのが優しいよね。助かります。私も凄く会いたかったから。会ってゆっくりするにはやっぱりマン喫になっちゃうんだよね。

 車を買うか迷い中。中古車だろうけど、ローンくまなきゃだし、お金使いたくないから、ホント悩んでる。

 体調崩すと、まず口内炎ができだして、胃腸がやられる。この前、あまりの胃痛に飛び起きてから胃腸の具合が悪い。肌より内臓系にくるタイプみたいです。
 今日は帰ったらゆっくり休もうっと。

 ・・・今の仕事は辞めたいけど、ニートになりたいとは思わない。むしろ、結婚して子供をもっても働いていたい。今の仕事は女性は結婚したら退職って空気があるらしいからなぁ。不景気だわ。


 それにしても、クロウリ可愛いな!!
2010.09.21(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1355-b6f1739c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
