プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
みんな大好き!
 伊達政宗が大好きすぎて頭がおかしい。バサラのダテサナ大好き。でも、ホントに伊達政宗が好き。最近、凄く伊達狂いです。愛しくて仕方ない。2年振りぐらいにきたもんだから、大変。
 私の政宗は彼なのです!(照)
 うふふ~♪言っちゃった☆(*^艸^*)これは言っておかなきゃ!なんかぽいでしょ?でしょ?でしょ?惚気てごめんなさい。
 ホント大好き!彼が伊達みたいとか重ねて見てるとかじゃなくて、全く別々なんだけど、守ってあげたい支えてあげたいとか思う事が一緒なのです。う~、大好き!!大好きっていう感情が沸き上がってくるのです。
 いや、ホント、全く違うんだけどね。う~ん。違うからいいんだと思う。

 それにしても、久々にダテサナサイトまわってたら、凄く好みのサイトを見付けてしまって、すっごくご機嫌(笑)

 今日は同期の友達と二人で飲んでました。自分、笑い上戸炸裂。だって、面白いんだもん!(笑)
 同期大好きなんだもん!このメンバーで良かったなってホントに思います。インストラクターの先輩は尊敬してます。最初は凄く恐くて苦手でした。でも、一番かわいがって世話してくれる人だって思っているので、この人の仕事を少しは軽くしなきゃって思って頑張ってます。一緒に売り場作ったりするとそう思う。
 飲み屋に眼鏡忘れた(´・ω・`)
2010.09.28(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1359-1e6d41b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
