プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
はむはむ(´・ω・`)
 WEAVERの僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~を聴きながら、ぐーぐるさんでハムシの画像を眺めてきゅんきゅんするってどんな病気ですか?恋ですか!?恋なんですかぁぁっっ!!!!?
 ジンガサハムシが人気すぎて笑った。俺のアイドルはいつになってもクロウリとユリクビナガハムシ!あっ、ノミハムズは別格アイドルなんでww(ミニハムズのような感覚。)丸いぼでぃーが可愛いと思うでござる。歌って踊れて飛び跳ねる新世代系アイドルですねw分かりますwww
 それにしてもまさかのうちの彼の知り合いだろうと思われる人のブログにとんだ。笑った。後で彼に確認してみようと思う。
 仕事中にキキョウからなんかポロって落ちたなって思ったらクロウリだった時は癒された。その後、レジから離れてたけど売り場でキキョウの周辺を飛んでた。あの飛び方はきっとクロウリw←いっつも戯れようとして逃げられてるからww
 夏場の夜店内に入ってきたコガネムシの回収も役目だったけど、虫と戯れるの楽しい。幼虫は例外としてww最近、ヨトウとかね、毛虫もだけど苗についてて鋏の先で潰さない刺さないように落とすってよくやる。ヨトウムシ嫌い。あいつら、なんで漢字で夜盗虫とかかっこいいな!それがまたむかつくぞ!どうせなんでも食べるから夜盗とか言われるんだろ!夜にのそのそ出てくるし!!この前なんてあろう事か多肉植物についてたわ!!ちょっと調べたら思いっきり画像だんだん出てきたので止めた。まだハムシとかコガネムシの幼虫のほうが可愛いわ!!(`ω´)プンスカ
 実はコガネムシ萌えです。あいつら馬鹿じゃん。なんであんなに馬鹿可愛いの?ホントに馬鹿可愛くて好きです。マジでブイブイ言わせてるあたりが馬鹿っぽい。まぁ、それ言ったらハムシもトゲトゲ言ってるからいい勝負だけどね。トゲナシトゲトゲとかさ、名前だけでも愛すべきでしょ。もうさ、トゲピーな勢いですよ。ちなみにトゲピーはあんまり好きじゃなかったです。進化した方が好きです。

 それにしてもWEAVER素敵ですね。CD借りてこようかな?ちなみに鬼束ちひろのAngelinaはホント私の神曲です。

 なんでこんなに語っちゃったんだろう?疲れてるのかな?不安が多いのです(苦笑)


   *``・*。.
   |   `*。
  ,。∩    *.
 + (・ω・`)*。 
 `*。 ヽ つ*゜* .
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
2010.10.05(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1362-6ef0fdce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
