プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
モンハンで遊ぶドン!
 久々に太鼓の達人をやったらなんだかちょっとすっきりした。やっぱりアレやね、ストレス発散にいいね。汗かいたよ(笑)
 雪たんと久々にやりたいわ、アレ。ハトプリが意外難しかった二ゃ。

 やっとナルガ装備出来た。まさかの1クエで天鱗3つキタので、武器も作れる嬉しい!後で旦那様にナルガ装備そうびでにゃんにゃんしに行くんだ~狩り的な意味で(笑)
 ちなみに、レウス3兄弟は蒼が長男、赤が次男、銀が三男です。
 Rin至上主義なので、アイドルです。本命は赤レウス×Rinとお姉様(某キリン装備)×Rin、ナズチ×Rinです。ナズチとレウスでRinたんの取り合いしてるけど、勝者はいつだってお姉様なのですよ!お姉様は強いのですよ!(`・ω・´)キリッ



「う~ん・・・」

 目の前に並ぶ防具のメニューに私は真剣な顔で悩んでいた。

「お嬢さん、素材は揃ってんだろ?」
「はぃ~・・・でも、なんだか悔しいような・・・でも可愛いな、ツインテール・・・あぅ~!決めた!作ります!!」
「まいど~。寸法測るからお嬢さん、とりあえず、中入って。」
「は~い!」

 ハンターになってまだ数日しかたってない。仲間のハンターがみんな手練れで、次々色んなクエストに連れて行ってくれて、気付けばどんどん素材がたまっていく。実力が伴わないなぁなんて思いながら、装備を作った。なんだか申し訳ない気持ちもするけど、まだ足を引っ張るばっかりだしなぁ。

「どうだい?」

 鏡に映る自分を見ながら思わずにやけた。

「ふぉぉ!凄いです!可愛いです!」

 初めて作った装備はハンター装備。見た目も好みだったけど、この装備の方が凄くしっくりくる。色とかデザインとか防御がUPする所とか!

「コレは早くみんなにお披露目したいです!」

 目をキラキラさせてそう言うと、防具屋のおばあちゃんに微笑ましい者を見る目で見られた。まずは猫どもにお披露目だわ。なんて思いながら、ほくほくとした気持ちで家に帰った。




 なんとか思い出しながら書いてみた。Rinたんのお話。最初は本当に短かったけど、ハンター装備だったんです。しかもガンナー系も手を出していたんだよね。懐かしい。それにしても、Rinたんとお姉様の会話を書いてると百合っぽくなってしまう。困った(´・ω・`)
 3rdがでたら、またあの何に対してもチキンから始まるのか・・・本気でドスギアと戦った日が懐かしい。ファンゴの群れが嫌いだったな。今も嫌いだけど。
 全然関係ないけど、佐助でナルガ装備見たい。まんまだと思う。
2010.10.20(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1364-fac505bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
