プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
にゅーん
 こんな時間にみかん4つ食べたとかwwww
 でも、今日は急遽送別会という飲み会で、25時近くまで飲んでました。う~ん、といっても、私はお酒はカシオレ1杯と、ワインを2杯ぐらいで、あとはノーアルコールのジュースとかウーロン茶とか飲んでました。仲良しな先輩にオタクをカミングアウトしてから、オタクなんかじゃありません~とか言って遊んでた。
 お酒を飲むとすごく、オレンジジュース飲みたくなるのに、飲めなかったので、ミカンを4つで我慢。我慢とか言うレベルじゃないwww

 今月末に上司が変わります。社内で厳しいと有名らしい上司になります。私はまだ会ったことないんだけど、起こり方がキツイらしいのです。パートさん曰く、人間として見てもらえてないと思ってた。らしいです。怖すぎる。それが心配で最近内臓系がやばいので、今日の飲みはセーブして飲んだら楽しく飲めて良かった。最終的に笑い上戸になってたけど。

 う~ん、みかんもう1つ食べたい。

 あぅあぅ。もう、「いろんなしがらみとか決まりとか責任とかどうでも良くないけど、でも・・・でも!今すぐ結婚したい!!」って言われたい(笑)
 きっとすごく簡単に今ならおちそうw

 ちょっと惚気るけど、性格悪くても、意地悪でも、ちょっと空気読めなくても、ヘタレだし、全然好みの変態にはなろうとしてくれないけど、殺したくなるくらい憎い人になるような人じゃないって信じてるし、そんな要因のある人じゃないって思ってるから、たとえ飽きても愛してるよ。だから、安心してもらいたい。時々面倒くさくなる時もあるし、思い通りにならなくて苛々する事もあるし、それが募った時に別れたら?って脳内の冷たい誰かが言ってくるけど、それだけはない。彼がいなきゃ生きていけない。そんな感じ。んー、何をいきなり言ってるのだか・・・寝ます。
2010.10.24(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1366-5f9a9671
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
