プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
リアル集会所デビュー(笑)
 今日はアキバのリアル集会所に行って来ちゃいました~!初リアル集会所!知らない人2人と彼と4人で狩り~。楽しかったですよぉ!
 1年ぶりに弓使ったら楽しかった。弓も強化しよう(笑)


 ウルトラマンシリーズとか平成ライダーとか、彼とちょっとオタクな場所に行くと自分はそれ系が専門外なので、見たくなっちゃうです。一緒に暮らしたら、見るんだ~。ベリアル様がかっこ良すぎるのですよ。



 ここからちょっと悩み事。マイナス。
 嫌いな人を見ながら、これだけはなりたくないが私の前に進めた理由です。結局は“良い子”でいたいんです。そんな事ばかり言ってると、死ぬか辞めるかの選択で死を選ぶしかないじゃないかって自分で思って困った。でも、ここで辞めたらきっとどこに就職しても何も出来ないじゃないかって思う。
 とりあえず、誓いは、リスカは絶対にしません!!という事。一回やると癖になるから絶対にやらない。
 私は誰かに怒られて逆情して暴れた事はない。ただ黙って泣くか、過呼吸になる。あと声が出なくなる。
 明日からどうなってしまうんだろう?
 基本的にルール通りにやれば大丈夫だよね?
2010.10.26(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1367-f3ca71e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
