プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
モチベーション低い
 魔の6連勤が終わりました。改装があったり、色々上司が変わったり、過食症になりかけたり、怒られて泣いたり、色々ありましたが、私は一応まだ生きてます。明日からまた仕事だ。もう消えたい。辞めたい。
 最近はインストラクターの先輩に頼りっぱなしというか、安心の先輩なのです。最近はホント頼りにしすぎて、先輩がいないとションボリしてる(苦笑)
 最近毎日何やっていても気持ちが落ち込み気味。困ったなぁ。モチベーション常に低い。テンションも低め。この前めちゃ怒られたのがまだ響いてる。怒られる事に慣れないといけないんだろうなぁ。心が痛い。


 ゼロでドリー夢考え中(笑)
 最近、どのジャンルもドリー夢を通り越して別世界になりすぎてる。好きすぎて、自分で話を考えちゃうっていう、所謂シャーロックホームズファンな現象。ルパン三世とか脚本毎回違うやんって意味で(笑)
 押井ルパンがwikiに全貌が載ってるんだけど、あれは押井さんが早すぎたと思います。時代が押井さんに追い付いてなかった。私は押井ワールド大好きで崇めてますが、押井ワールドを少し理解出来たのもここ数年で二十歳を過ぎてから。理解というか、あっ、こういう表現好きだなぁって思うようになった。

 毎日、銀河伝説見てたらお母さんに「アンタ、またウルトラマン見てるの?」って呆れられた。毎日のだめDVDで見てた母に言われたくない(笑)
 毎回、見る度にキング戦えwwwとかヒッポリト星人が手下みたいなポジションに黙ってなるような気がしないと思ってます。ウルトラシリーズ全部見たい。見る時間がないから仕事辞めたい\(^q^)/
 11月23日がゼロの外伝のDVD発売日なので楽しみです。ダークロプスゼロ、完全に惚れるフラグが立ってるのですが、でも、ゼロの色で悪役って方が惚れる(笑)
 それにしても、エレキングが好きすぎて、リムたん欲しいのですが・・・リムたんカワユス。ちょっとメビウス借りてこなきゃいけないじゃない!!?あとあの例のカードゲームに手を出しそう。
 東京駅のウルトラマンショップ行きたい。昔は府中に行く途中と吉祥寺のロンロンにひっそりとあったの覚えてる。ウルトラマンショップ大好きだったのに、いつだっていつの間にかになくなってた(´・ω・`)



 今日は久々に彼に会えたので、ちょっと回復。でも相変わらず仕事辞めたいってぐちぐち言ってしまって、なんだか申し訳ない気持ち。残業のない会社か残業代の出る会社で働きたい。
 最近ヤバイなぁ。仕事辞める為なら大怪我しても構わないって考えるようになった。犯罪にだけは手を出さないようにしなきゃ。何かのせいにして辞めたいなんて卑怯ですよね。もぅ、ホント辞めたい。いつになったら辞められるんだ。3年も耐えられないよ。
 彼や家族や友達が悲しむから死ねない。生物としての自分を裏切るから死ねない。大好きな人との未来が見たい。だから死なない。そんな理由で、もういいじゃないか。先ばっかり見てるって言われても、ならどうしたら今を楽しめるって言うの?

 夜空が綺麗な場所に行きたい。今日は都会にしては星がよく見えるなぁ。


 仕事も私生活でも何でも時間が足りなすぎる。馬鹿みたい。
2010.11.06(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1370-6f1cac20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
