プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
本業は虫狩りですww
 コムサに彼のクリスマスプレゼント買いに行ったら、誕生日プレゼント買った時に接客してくれた店員さんに顔を覚えられてた。一緒に悩んでもらったよ!(笑)
 おかげでちゃんと買えたので安心です。後は家族のぶんだ。今年はお姉が帰ってくるので、クリスマスプレゼント用意しなきゃ。


 狩人生活は楽しいです。仕事終わってからだと疲れて寝ちゃって、1クエ行けていい方。あと、虫狩りが楽しくて毎回こればかりでクエ進まない。ブナハ装備で毒片手剣持って50匹狩りに行ってばかりです。前回もクイーンランゴ狩り楽しすぎたから、それでですね!むしろ100匹狩りでもいいぐらいだよ!楽しすぎる。ただ、私の癒しのカンタロスが消えたのが悲しい。
 昨日はボルボロスに片手で行って、角で泥でハメられて即死した瞬間、リタして大剣作って行って、片手剣遣いの自信がなくなった。
 つか、今回大剣使い易すぎないかな?大剣ヤバい。楽しすぎるぜー。

(`・ω・´) 「片手剣遣いの心を忘れたのか!?」
(´-ω-`) 「そんなものとっくの昔になくしたよ」

 彼のオトモがみんなベリオ装備でみんな毛玉で萌えた。彼曰く「恐い顔のお面着けてるのに、両手広げてニャーニャー言いながら追い掛けてくるのが可愛い」らしい。うん。可愛い。

 久々の更新がモンハンネタwwwまぁ、仕方ないね!(`ω´)
 とりあえず、レウス×Rinは健在ww時々2ndGのレウスが恋しくなりますが、3のレウスも好き。とりあえず、レイア姐さんがかっこよすぎました。捕食されたけどファンです。

 仕事は24日休みの後、年明けて1日まで休みないです~。久々の7連勤で生きて年が越せるか心配\(^q^)/
 もうやだー。でも、とりあえず、今は彼をサポートしたいので、自分の仕事を頑張る!

 オズオンの洋服買いたいけど、値引き以外で買いたくないので値引きするまで待ち中。ふにゅ!(`・ω・´)キリッ
2010.12.17(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1373-85eb6f7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
397. 上手に焼けませんでしたぁ。
お久しぶりだす!
更新されないから心配してました(汗)

相変わらずモンハン頑張ってるね★
とぉるはだいぶやってないです。5ヶ月くらいやってないー。
まぁ…仕方ない。


話は変わるけど、地元にあったOZZが閉店しちゃってちょっと悲しい。遠くに行かなきゃ…。一緒に行きたいね。

時間が出来たらお話ししまそ★
とぉる | 2010.12.17 23:34 | edit
398.
とぉるくんと同じくしばらく更新がなかったから心配しておりました!
でも、元気そうな日記で安心したよ(*^_^*)

仕事かなり大変みたいだけど、身体には気を付けてね!!
この頃はかなり寒いし、風邪も流行ってるみたいだから。
雪 | 2010.12.19 17:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
