プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
鬱日記~軽~
 実はちょっぴり鬱日です。だいたい鬱と発情期は同じタイミングできて、エロ本買いたいと言いはじめます。

 とりあえず、隈が濃くなって、偏頭痛が酷くなって、バファリンさんがお友達になってますが、なんとか生きてます。本気でちょっとインフルになりたいし、片足突っ込んでる気がするんだよね。でも、中途半端だと休めないんだよねぇ~。燃えてしまえばいいのに・・・。

 なんだか疲れちゃった。なんでか、彼と今日は会ったのに、なんだかまだ寂しい感じ。これは明らかに良くない傾向。彼も就活で余裕ないんだし、大喧嘩の前触れにならないようにしなくては・・・。分かっているのに制御出来ないとか、本当に駄目だと思う。彼に申し訳ない。


 駄目だ。夜空が遠くて辛い。果てしないよ(´;ω;`)
 時々生きてるのが疲れる時があって、いつまでこんなの続けていなきゃいけないんだろう?って思う。前に泣きながら母に言ったら「ずっとだよ」って言われた。一度きりの短い人生を楽しまない人間は愚かだって偉い人が言ってた。よく分かんない。考えようなのかな?
2011.01.25(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1377-15605ed4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
