プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
日曜朝の番組
*2月7日の日記です!

 爪弾くは荒ぶる調!!って響さん!!響さんの時代がきた!!ってなりました。響違いですね。響さんと言ったら仮面ライダー響鬼になるのですよ!
 荒ぶる調とか太鼓でもよさそうな感じ・・・(笑)
 そんなわけで、スイート見ました。その前にハトキャの最終話見たい。見なきゃ。あと、シローの為にyes!プリキュアも見なきゃなぁ。シローもミルキーローズも2期の方だよね?青いバラは秘密の印!だよねぇ~。私は、真っ赤なハートは幸せの証!が大好きです。つか、フレプリが好きすぎて、DXシリーズはフレプリメンバーが出るとテンション上がる。

 明日から6連勤が始まります。辛いし嫌だけど、まだもうちょい頑張るって約束したから頑張る。

 最近は、仮面ライダーカブトを見てます。主人公のキャラが最初ムカつきすぎましたが、4話辺りから好きになりました。ザビーって聞いてバサラのザビーしか浮かばなかった自分が負け組すぎた。姉とハッチって呼んでます。
 カブト見たら龍騎見るんだ!龍騎見たら海外リメイクの龍騎を彼と見るんだ!それにしても、カブトのライダーデザイン好きだなぁ。設定資料集欲しくなっちゃった。

 今日、東急ハンズでお母さんへの誕生日プレゼントを彼と考えてたら販売員の人に「彼女さんもご実家へ帰られた時に使えますしね」って言われた!同棲してるって思われたみたい。まだ奥様ではなかったね(笑)
 ちょっと嬉しいね。惚気でした。惚気ると元気が出るんだよね。不思議。


 全然関係ないけど、カラオケ行きたいなぁ。カブトのOP歌えるようにしておくかな?(・ω・){動画見たさだよ!
 今日はあまりにカブトの話を私がするものだから、彼もカブト見たくなってた。
彼(*`ω´*)「カブトはライダーキックとかちゃんと言うからね」
私( ^ω^)「プリキュアだってプリキュアキックって言うよ!」
彼(・ω・)「マジか・・・」
私(`・ω・´)「最近の女の子は殴る蹴るの闘いだってするのですよ!」
↑今日の会話でした(笑)
 全然一般の飲食店で「クイックオーバー!」と言ってラビリンスの変身ポーズを座ってやっていたのは私です。フレプリなら変身ポーズ出来る気がする。「チェンジ!プリキュア!」


 そんなわけで、ライダーにも手を出しました。
2011.02.08(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1379-663fcd30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
