プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
まんまとはまりました
 この短期間(ほぼ1週間)で寝る間を惜しんで仮面ライダーカブトを全話と映画も見た。かがみんとひよりが好きすぎてちょっと映画で受かれた。本編もひよりとかがみんが結婚したらいいと思うよ。その前に天道ともめるに違いない(笑)
 地獄兄弟が無駄死すぎて泣けた。影山かわいそす(´・ω・`)
 それにしても、地獄兄弟がガチすぎるのですが、あれは公式が病気なんですか?一緒に見てた姉が顔が近いとハラハラしてました。私は、ウハウハしてました\(^q^)/ヤンデレカプ好きの血が騒ぐぜ!
 とりあえず、カブトとガタックがいればおなかいっぱいだ。ガタック好きすぎる。
 あと映画の矢車さんがかっこよすぎます。あの爽やかなイケメソがあんなねちっこいキモキャラになるなんて詐欺です。でもかっこよいから許す!

 昨日はバレンタインでしたね!私は、前日夜なべして恒例のレモンタルトを作りました。
私(・ω・) 「バレンタイン何が良い~?」
彼(`ω´) 「いつもの!」
私(・ω・) 「了解~」
 だいたいそんな感じ。
 そろそろお菓子のレパートリーを増やしたい今日この頃。なんかないかなぁ?タルトのレパートリー増やしたい!料理してる時とお話書いてる時が一番集中する。料理するのはホント楽しいなぁ。上手に出来上がった瞬間の満足感が凄い。


 キックホッパーとガタック探しに池袋行ったけど、駄目だった。5年のブランクに涙しました。
 次は中野か秋葉に行こうと思います。
2011.02.15(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1380-056656f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
